てぃーだブログ › Dear › 福山雅治 › HUMAN

2014年04月01日

HUMAN

フライングゲット〜♪( ´▽`)
明日発売のアルバム「HUMAN」

ネットで注文したので発売前に到着。
これから、iPhoneにも入れて毎日聴くのだ〜


同じカテゴリー(福山雅治)の記事
ましゃ 結婚
ましゃ 結婚(2015-09-28 23:39)

旅立ち
旅立ち(2014-03-13 14:40)

45MASAHARU FUKUYMA
45MASAHARU FUKUYMA(2014-02-06 16:45)

ミサンガとオリ醤☆
ミサンガとオリ醤☆(2014-01-16 17:48)

Dear   by  Masaharu Fukuyama
Dear by Masaharu Fukuyama(2014-01-07 12:56)


Posted by み~ゆ~ at 23:42│Comments(4)福山雅治
この記事へのコメント
はいさい み~ゆ~さん こんばんは

日曜日いつもFM聞いています

お陰で ちょとエッチな気取らない

福山大好きです 久しぶりにCD買ってみようかな!
Posted by namimanamima at 2014年04月02日 21:54
み~ゆ~さん、こんばんは♪

アルバムの新曲も聴けば聞くほど、聴き惚れてしまいますね♪

あっちこっちで、ましゃの曲が流れているので嬉しいですね!
Posted by ゆうきママゆうきママ at 2014年04月03日 00:41
namimaさん

お返事おそくなってすみません><

ラジオのトーク おもしろいですよね~^^

今回のアルバム 原爆クスノキのことを歌っている曲もあり、人間的な福山さんが感じられるアルバムです。

ぜひぜひ 聴いてみてくださいね~
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2014年04月08日 12:39
ゆうきママさん

お返事おそくなってすみません~

アルバム いいですよね~^^
全部いいけど、ミスキャスト 好きです~

ゆうきママさんはどの曲が好きですか~?
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2014年04月08日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。