てぃーだブログ › Dear › 福山雅治 › 暑い~☆

2011年08月28日

暑い~☆

ヤバいくらい暑いです
ならんで場所取って 日陰に避難中

欲しかったグッズを買って 混まないうちに食べものもゲットして 待機中

リハの福山さんの歌声だけが 救いです

気になるのが 本土からのファン

だめですょ~肌を露出しちゃ

火傷しちゃいます

気をつけて★


同じカテゴリー(福山雅治)の記事
ましゃ 結婚
ましゃ 結婚(2015-09-28 23:39)

HUMAN
HUMAN(2014-04-01 23:42)

旅立ち
旅立ち(2014-03-13 14:40)

45MASAHARU FUKUYMA
45MASAHARU FUKUYMA(2014-02-06 16:45)

ミサンガとオリ醤☆
ミサンガとオリ醤☆(2014-01-16 17:48)


Posted by み~ゆ~ at 12:47│Comments(4)福山雅治
この記事へのコメント
途中パラッと雨降ったけど大丈夫でしたかぁ?
今夜は興奮して寝れない!?(*^_^*)
帰りはだいぶ混むようなんで、車の運転気をつけてくださいね♪
Posted by ぴー太 at 2011年08月28日 20:05
み~ゆ~さん
ライブどうでしたか

ホントに鬼のような暑さですよね

実は‥私、ライブ前に熱中症でまさかの救護室初体験でした
(゜∀゜;ノ)ノ

アイシングしてもらってる間にライブがスタートしてしまい泣きそうでした

『MILK TEA』の時にやっとライブに参加できその後はノリノリで楽しめました

うちなんちゅ~なのに暑さに弱いなんて情けないな(泣)

今朝のめざましでライブの模様やってましたね~

改めてスケールの大きさに感動


アンコールの最後の最後に『Squall』‥号泣でした

『追憶の飴』買ったよ

まし~しゃ~セットは完売だった

Posted by おかん at 2011年08月29日 11:43
ぴー太さん

雨はちょうどいいミストになって 気持ち良かったです

道は…すんごい混んでました
Posted by み~ゆ~ at 2011年08月29日 12:32
おかんさん

救護室運ばれたんですか

途中からでも 間に合って良かった

私は 運良く東屋に避難できたので 大丈夫でした

ライブ 最高でしたね

milk tea の時は めちゃくちゃうるうるしました

家でWOWOWの録画を見たら ヤバいです 余韻に浸り また 何もできませーん
Posted by み~ゆ~ at 2011年08月29日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。