てぃーだブログ › Dear › 福山雅治 › 感動☆感激☆福山雅治☆

2011年08月29日

感動☆感激☆福山雅治☆

昨日は ほんっとに最高の一日でした!!

並ぶの大変だったけど

暑くて大変だったけど

そんなの いっぺんに忘れるくらい

最高の一日☆

FM沖縄で見たときは 第一印象が「きれい」だったのに

昨日は あのパワフルな姿と 色気のある歌声に どっきゅ~~~んとなってしまいましたハート

そしてそして Peachの時は ましゃがかけた水がしっかりかかったりして。。。。

それだけではないんです~~

なんと

感動☆感激☆福山雅治☆

追憶の雨を歌ったときに投げていた飴入りの紙コップ!!!

ゲットしたんですよ~~~~~キラキラ 

めっちゃ嬉しいハート

中に入っていた飴は こんな感じ

感動☆感激☆福山雅治☆

ライブ会場でとなりにいた東京から1人で来ていたファンの方に少し分けてあげて・・・

残りは ましゃファンの友達に少しずつ分けてあげました。。。

だって 幸せは 同じファンにわけてあげたいもんね~

私 今回はFM沖縄でも会えたし、ブロックもサブステージの近くだったし、おまけに水もかけてもらえて飴ももらえたし。。。。すんごく幸せな福山weekを過ごせたので。。。。

感無量ですハート

あさって新曲が発売されたり テレビ出演があったりで まだまだ 私の福山熱は覚めないと思いますが^^;

 また がんばらなきゃアップ

ほんとに楽しい時間を過ごせたことに 感謝 感謝☆です

みんな ありがとね~

感動☆感激☆福山雅治☆

感動☆感激☆福山雅治☆






同じカテゴリー(福山雅治)の記事
ましゃ 結婚
ましゃ 結婚(2015-09-28 23:39)

HUMAN
HUMAN(2014-04-01 23:42)

旅立ち
旅立ち(2014-03-13 14:40)

45MASAHARU FUKUYMA
45MASAHARU FUKUYMA(2014-02-06 16:45)

ミサンガとオリ醤☆
ミサンガとオリ醤☆(2014-01-16 17:48)


Posted by み~ゆ~ at 18:08│Comments(10)福山雅治
この記事へのコメント
まだまだ興奮ぎみのみーゆーさん
終わって呆けてないですか?
福山さんは沖縄で初めてのライブだったんですね。

1か月以上楽しみにしてたライブ
みーゆーさんの情熱が台風を追いやってしまったようだね。
グッズをいっぱい買ったんだろうな。
Posted by おきなべ at 2011年08月29日 21:09
本当に素敵だったね

ギターを弾いてる姿も‥夜風に髪がサラサラ揺れてる姿も‥

アクセサリーもスニーカーも全部カッコヨカッタ

しばらくは余韻に浸りながら生きていきます

学校サボってバイトした息子ですが、ライブを見に来てた先生に目撃されてバレました(笑)

Posted by おかん at 2011年08月29日 21:49
おきなべさん

こんばんは

来月は広島にいくんですょ~福山さん

て… あんま関係ないか(^_^;)

グッズ 買いましたね~
しばらくは 節約
Posted by み~ゆ~ at 2011年08月29日 23:42
おかんさん

ほんと かっこ良かった~

録画したWOWOWを観ては ため息…

私も 余韻にひたり 生きていきます

息子さん うけました

大丈夫だったのかしら
Posted by み~ゆ~ at 2011年08月29日 23:49
み~ゆ~さん こんちわ

おかんさんも来てるんかい(^^)/

二人ともすっかり 乙女にもどり楽しんだようで良かったですね

おっさんも 少年に戻りますか
Posted by namima at 2011年08月30日 10:51
namimaさん

こんばんは

おかんさん すっかり福山つながりでお友達です。^^

福山熱は きっと まだまだです^^:
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2011年08月31日 01:07
おはようございま-す (-^〇^-)

ホント福山つながりで新しいお友達ができて嬉しいですぅ

今朝のめざましカル調でライブやってたね

またまたあの日の興奮が蘇りつつ、一抹の淋しさも‥もう終わったんだなっていうね


み~ゆ~さん
うちはWOWOW見られないんだけど息子のお友達が録画してくれたみたいでブルーレイに落としてくれるみたいです

なんでもいいから早く落としてくれって感じです

お礼にチーズケーキあげる約束です(笑)

Posted by おかん at 2011年08月31日 08:30
み~ゆ~さん♪楽しんできたみたいで興奮冷めやらずですね(●^o^●)

今日の目覚ましテレビでも沖縄ライブ特集軽部さんがリポートしてるのを見て思わずみ~ゆ~さん写ってるんじゃ☆と思いました~

飴玉ゲットなんてすごいスペシャル!
羨ましいです☆☆☆
Posted by akane!akane! at 2011年08月31日 11:13
おかんさん

こんばんは

カル調も 観ましたよ~

私も寂しく感じたりしましたが 今日 新曲発売じゃないですか~

雑誌やテレビに登場する機会が多いので まだまだキュンキュンは続きます

WOWOW 良かったですね~
私もそのために加入しましたから~

見たらヤバいですょ チーズケーキってとこがナイスです

あ、雑誌のMOREに 福山さん載ってますが ドアップですょ しっかり買いました
Posted by み~ゆ~ at 2011年08月31日 23:53
akaneさん

こんばんは~

まだまだ 余韻に浸ってる私 ヤバいです

軽部さんとは すこーし 会話しましたよ

テレビには場所を取ってる姿が 小さく移ってました(^。^;)

小さくて良かった
Posted by み~ゆ~ at 2011年09月01日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。