てぃーだブログ › Dear › 福山雅治 › 明日の☆SHOW

2011年09月13日

明日の☆SHOW

明日の☆SHOW
やば~い

また 観てます ライブのBD

昨日くらいから 主婦湿疹復活の兆し

かゆみが出て 赤くなっとりました

なので パワー充電のために

ましゃの笑顔観なきゃとのことで ただいま 鑑賞中

今日はananも買ったし~
そのananに載ってたましゃのおばあちゃんのエピソード

相田みつをさんが好きだったという ましゃのおばあちゃん

なにがよかとね という ましゃの質問に 相田みつをは字が大きい と答えたおばあちゃん

確かに~

小説は字が小さくて読めん て 言ったおばあちゃんのことをかわいいって思ったらしいですょ

私は 母方のばあちゃんの記憶しかないけど 遠いとこに住んでたので あまり思い出ないなあ…
そろそろ

milk teaが流れます

ガン見して 寝ます

仕事詰まってて ちと大変だけど 頑張れそう

長女も明日から期末テスト

みんな 頑張れますように


同じカテゴリー(福山雅治)の記事
ましゃ 結婚
ましゃ 結婚(2015-09-28 23:39)

HUMAN
HUMAN(2014-04-01 23:42)

旅立ち
旅立ち(2014-03-13 14:40)

45MASAHARU FUKUYMA
45MASAHARU FUKUYMA(2014-02-06 16:45)

ミサンガとオリ醤☆
ミサンガとオリ醤☆(2014-01-16 17:48)


Posted by み~ゆ~ at 00:41│Comments(7)福山雅治
この記事へのコメント
明日の☆SHOW
この歌大好き♪♪
なんだか元気になれますよね~

そうそう、
ましゃをガン見して女性ホルモンアップアップ~~~(笑)

私も相当なおばーっこだったので
そのエピソード何だか嬉しいわぁ♪♪


み~ゆ~さんの手が治りますように☆
長女ちゃん、期末テストがんばれますように☆
Posted by さ~と~さ~と~ at 2011年09月13日 11:48
さ~と~さん

最近 『家族になろうよ』が発売されて 雑誌のやテレビの取材が多くて よく おばあちゃん大好き発言をする 福山さん

そんとき いつもさ~と~さん思い出してました

やんちゃな次男坊で お母さんに怒られてばかりで 怒らないからばあちゃんが好きだったみたい

うちの旦那さんもばあちゃん子でしたよ
Posted by み~ゆ~ at 2011年09月13日 22:57
こんばんは

ましゃでパワー充電できましたか

私のWOWOW録画したやつはママ友に貸してまだ帰ってきません


おばあちゃん好きエピソード私も読んだよ

「蜜柑色の夏休み」はましゃがお婆ちゃんをイメージしながら書いた詩だよねゼッタイ

「蛍」も詩いいよね

なんかもう全部いいね


(≧∇≦)

ではおやすみなさいまし-
Posted by おかん at 2011年09月13日 23:43
み~ゆ~さん おはようございます

まだまだ 盛り上がってますね~

ところで 週末連休台風15号

おかんさんも 土曜日同窓会どころじゃないかも!

WOWOWのライブ中継 

編集されたものがDVDで発売されるそうですよ

中継より 迫力があるって 本人がラジオで話していました
Posted by namimanamima at 2011年09月14日 06:07
あんまり、みーゆーさんが言うので、そのDVD欲しくなってきたよ~。
買おうかなあ。買ってダビングして送ってあげようか。
Posted by おきなべ at 2011年09月14日 17:29
nanimaさん

DVD 発売されるの ラジオ聴いてたけど 聞き逃したかしら

多分 そうなるかなあとは思いましたが

いやいや 買っちゃおっかなあ

あ、同窓会あるんですかあ いいなあ
Posted by み~ゆ~ at 2011年09月14日 19:37
おきなべさん

マジですか 男も惚れる福山雅治ですょ

WOWOWでリピート放送が10月1日16時から あるので ぜひ機会があれば観てくださあい

そしてDVD買ったら…

待ってますなあんちゃって

大丈夫 即買いにいきます
Posted by み~ゆ~ at 2011年09月14日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。