てぃーだブログ › Dear › 福山雅治 › SWITCH☆

2011年09月20日

SWITCH☆

先月福山さんの沖縄ライブを前に ネットでいろいろ検索してたら 本土のファンの方のブログに『SWITCH』10月号をネットで予約すると先着順にましゃのポスターがついてくるという情報が
んで 早速 予約~


そしたらば 先週土曜日にきましたよ~
SWITCH☆


ポスター 初ゲット

貼っていい

と子供達に聞いたら…

はあって…

なんでよ

いいもんね

ラミネートして 貼るし


同じカテゴリー(福山雅治)の記事
ましゃ 結婚
ましゃ 結婚(2015-09-28 23:39)

HUMAN
HUMAN(2014-04-01 23:42)

旅立ち
旅立ち(2014-03-13 14:40)

45MASAHARU FUKUYMA
45MASAHARU FUKUYMA(2014-02-06 16:45)

ミサンガとオリ醤☆
ミサンガとオリ醤☆(2014-01-16 17:48)


Posted by み~ゆ~ at 18:08│Comments(8)福山雅治
この記事へのコメント
み~ゆ~さん こんばんわ

子供たちと 競争して

ま~しゃの ポスター たくさん貼って下さい

お願い ご主人の好きなアイドルも一緒に
Posted by namimanamima at 2011年09月20日 22:00
namimaさん

こんばんは

福山さんは 旦那さん公認です

でもね~

次女とお風呂に入った時に 『家族になろうよ』を歌ったらしく

次女に 「似てるでしょ」って言ったらしい

どこが…(-o-;)
Posted by み~ゆ~ at 2011年09月20日 22:32
こんばんは-

お子さんとは若干、温度差があるようですね-

ポスター貼っちゃえ貼っちゃえ

さっき沖縄ライブのを最後まで見ました‥やっと(笑)


ブルーレイだから画質がめちゃ綺麗で、会場で見るのとは違う興奮があるね

②日目は雨降ったんだね

雨に濡れたましゃも素敵デス

(≧∇≦)
Posted by おかん at 2011年09月20日 23:37
貼っちゃえ貼っちゃえ~~

なんか懐かしいなぁ~(^v^)

私、小学生・中学生の頃マッチのポスターを
壁だけじゃなく、天井にまで貼ってました(笑)

っで、毎日マッチのポスターを眺めて寝てました(^m^;)

あ~、青春だぁ~♪♪
今はTERUさんの写真を携帯で見て
毎回どきゅ~んどきゅ~んしてます。
(いつも同じ写真見てるのに、見るたびときゅ~んです^^;)

み~ゆ~さんも
福山さんのポスター天井に貼っちゃえ~~~☆
Posted by さ~と~さ~と~ at 2011年09月21日 00:02
おかんさん

夜な夜なこんばんは

おかんさんのコメント読んで 無性にライブ見たくなって こないだの途中から見ました~(milk tea から 化身まで

そう~ ちょっとだけ雨降りました~でも 雨に濡れながら歌うましゃも素敵だったでしょ~

友達は 汗かいてても 爽やかだよね~と 言っておりました

さて ポスター どこに貼ろう
Posted by み~ゆ~ at 2011年09月21日 01:17
さ~と~さん

こんばんは~ ライブみたらこんな時間

天井ね いいかも

そしたら 毎日眠りながら見れるね~…

ヤバい ドキドキして眠れないはず
Posted by み~ゆ~ at 2011年09月21日 01:20
ちょーウケル~~

ホント、ドキドキして
逆に目がさめて眠れないかも~~~(笑)
Posted by さ~と~さ~と~ at 2011年09月21日 10:29
さ~と~さん

なんかさ~

天井見て ニヤニヤしそうで ちょー危ない人みたい

やばい 妄想族だ
Posted by み~ゆ~ at 2011年09月21日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。