てぃーだブログ › Dear › 福山雅治 › 福山雅治ライブサーキット「fighting pose」

2011年10月01日

福山雅治ライブサーキット「fighting pose」

今日から10月ですっ

そして 今日と明日はwowow大開局祭

われらがましゃの 生ライブ~~

一発目 朝10時スタートでしたが 観ましたか~~

すごい映像でしたね~~

なんでもAR合成と呼ばれる画期的なCGとリンクしたライブだったそうですよ

「想~new love new world~」を歌うましゃの指先から 想爽壮~などの文字がでてましたね~
福山雅治ライブサーキット「fighting pose」福山雅治ライブサーキット「fighting pose」

めちゃめちゃ かっこよかった~~

朝からテンションアップ

このあと 4時からは 沖縄ライブのリピート放送

編集して よりクオリティーの高い仕上がりになっているそうです

つづいて 7時半から 生ライブ2発目

楽しみ~~~


同じカテゴリー(福山雅治)の記事
ましゃ 結婚
ましゃ 結婚(2015-09-28 23:39)

HUMAN
HUMAN(2014-04-01 23:42)

旅立ち
旅立ち(2014-03-13 14:40)

45MASAHARU FUKUYMA
45MASAHARU FUKUYMA(2014-02-06 16:45)

ミサンガとオリ醤☆
ミサンガとオリ醤☆(2014-01-16 17:48)


Posted by み~ゆ~ at 15:21│Comments(11)福山雅治
この記事へのコメント
いいなぁ~ 今日は カッコイイましゃ三昧ですね♪
羨ましい~!
Posted by エッフェル at 2011年10月01日 15:36
突然の書き込みでごめんなさい!
福山雅治さんの大ファンで沖縄ライブにも参戦しましたASCAといいます!
本日再放送のWOWOWを録画していたのですが、途中でレコーダーが止まってしまい録画ができなくなってしまいました(故障??)
すごく悲しいのですが、もうどうしようもないので、ダビングさせていただける方を探しています!
可能であればライブサーキットもダビング希望です。
どなたか録画されていらっしゃる方、ご協力いただけないでしょうか??
突然の書き込みで申し訳ございません!!
Posted by ASCA at 2011年10月01日 17:51
突然の書き込みでごめんなさい!
福山雅治さんの大ファンで沖縄ライブにも参戦しましたASCAといいます!
本日再放送のWOWOWを録画していたのですが、途中でレコーダーが止まってしまい録画ができなくなってしまいました(故障??)
すごく悲しいのですが、もうどうしようもないので、ダビングさせていただける方を探しています!
可能であればライブサーキットもダビング希望です。
どなたか録画されていらっしゃる方、ご協力いただけないでしょうか??
突然の書き込みで申し訳ございません!!
Posted by ASCA at 2011年10月01日 17:51
うふふっ( ´艸`)
観てたわよ♪♪♪
かっこいい(*^_^*)
Posted by ぴー太 at 2011年10月01日 18:47
エッフェルさん

コメントありがとうございます

昨日はゆっくり見れましたが 今日は家族時間優先のため 録画を後で観ます テレビも今回だけは母ちゃん優先です
Posted by み~ゆ~ at 2011年10月02日 20:38
ASCAさん

コメントありがとうございます

今回は周りにBS自体観れない友人も何名かいて 私も探してる状態ですので難しいかもしれません

どなたか見つかるといいですね~
Posted by み~ゆ~ at 2011年10月02日 20:41
こんばんみ-

WOWOW‥うちは映らなかった-
(ρ_;)


どこの家でも見られるのかと思ったらそうじゃないのね

いつかDVDで発売されるのを信じて待ってみます
(ライブサーキットとやらも)

今晩は 「milk tea」を聴いたら涙が出てきた

そんな日もありますわね‥

Posted by おかん at 2011年10月03日 00:15
み~ゆ~さん こんちは!

ま~しゃの 動画

Gyaoでも「家族になろうよ」放映してますよ
Posted by namimanamima at 2011年10月03日 11:46
おかんさん

wowow観れなかったんですね~残念(>_<)

you tubeでライブサーキットはアップされてたので 観てみてくださ~い^^

蛍もうたってましたよ~ 感動(*^_^*)
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2011年10月04日 01:21
ぴー太さん

ぴー太さんも 観ましたか~?

かっこよかったですよね~~

42歳ですよ~~ありえ~~ん!(^^)!
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2011年10月04日 01:23
namimaさん

Gyaoでも PVが見れるようですね^^  チェック済みで~~す^^

いやいや かっこい~~^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2011年10月04日 01:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。