てぃーだブログ › Dear › ひとりごと › 自分時間☆

2011年10月06日

自分時間☆

最近寝る前にしてること。。。。

こうやって夜な夜パソコンを開き

you tubeでましゃをみたり。。。

テレビの音を消しつつ

ステレオにイヤホンつないで(ヘッドフォンがないんです)

ましゃのライブのDVDやPVを観ています。。。

幸せな気分で寝たいもんね~~

でも あまり遅くなるとさすがに翌日きついので

毎日はできませんが。。。

先週末やっていたwowowの生ライブでも すてきな笑顔振りまいていましたね~~

「それがすべてさ」の中でラップの部分の最後に 「僕は君が好き!」のとこで この映像
自分時間☆
どうしましょ~~~

てなことで 妄想しつつ

寝る前には 旦那さんと子供たちの寝顔をみて幸せを感じる私なのでした。

おやすみ~~


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事




先日の海洋博花…
先日の海洋博花…(2016-07-21 23:58)

14歳☆
14歳☆(2014-01-30 01:53)

ひまわり☆
ひまわり☆(2014-01-21 18:30)

いただきまーす☆
いただきまーす☆(2013-10-14 22:50)

この花なあに
この花なあに(2013-07-29 23:57)

海、山、登らなーい
海、山、登らなーい(2013-07-25 17:40)


Posted by み~ゆ~ at 01:33│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
(*ノ▽ノ*)きゃ~

やっぱ…

このハートは…

私に向かってる~?

ホント、ど~~~しましょう。。。。





な~んてね。。。。

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


このましゃの顔
ウチの三男に似てる~~~~(親バカ、怒らないでね^^;)


さ、今日はいい天気~
元気にいきまっせ~(^v^)
Posted by さ~と~さ~と~ at 2011年10月06日 10:00
さ~と~さん

三男くんに似てますか~

三男くん かわいいもんね~

あのね~ ましゃの小さいときの写真 うちの旦那さんの小さいときと なんか似てたんですょ

今は 別人ですが

このハートの画像 お気に入りです

実は 長女が撮ったのよ~
Posted by み~ゆ~ at 2011年10月06日 17:43
おばんです-

カメラ目線‥キュンとくるよね

私もYouTubeでましゃ見てますよ-

稲佐山ライブの前の始球式のやつとか
福山エンジニアとか

歌ってない時のましゃもこれまた魅力的でゴザイマスネ
Posted by おかん at 2011年10月06日 21:18
おかんさん

ましゃのトーク 最高だよね~

『実におもしろい 』

みたいな

感謝祭 いきたいな~
Posted by み~ゆ~ at 2011年10月06日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。