てぃーだブログ › Dear › 福山雅治 › ましゃ ありがとー☆

2011年10月13日

ましゃ ありがとー☆

昨日届いた ファンクラブの会報

BROS.
ましゃ ありがとー☆


沖縄ライブの様子やましゃの感想が載ってました

「沖縄の皆さんがたくさん来てくれたのも、本当に嬉しかった。」

と 言っております

ましゃ ありがとー☆


ほかにも トロッコに載って会場を一周したエピソードや いつもより長い花道を設置して 走りまわったことなど…

なんか 沖縄初体験をとても楽しんだ様子が綴られていて とても嬉しかったです

こちらこそ…

ありがとーねましゃ
さてさて

来週からお仕事は監査が始まります

下手したら

休日出勤ですかね~

でも 頑張ります


同じカテゴリー(福山雅治)の記事
ましゃ 結婚
ましゃ 結婚(2015-09-28 23:39)

HUMAN
HUMAN(2014-04-01 23:42)

旅立ち
旅立ち(2014-03-13 14:40)

45MASAHARU FUKUYMA
45MASAHARU FUKUYMA(2014-02-06 16:45)

ミサンガとオリ醤☆
ミサンガとオリ醤☆(2014-01-16 17:48)


Posted by み~ゆ~ at 19:55│Comments(4)福山雅治
この記事へのコメント
忙しくなりますね~

ましゃパワー充電!!ファイトです。
ついでにJIROちゃんパワーも・・・・(なんで?笑;)

体調に気をつけてくださいね☆
Posted by さ~と~さ~と~ at 2011年10月13日 23:30
そうなんだね~
ましゃ(ρ_;)

こちらこそありがとうって感謝の気持ちだよね

次はいつ来てくれるのかな~
(^w^)

み~ゆ~さん
監査なんだね
私も独身OL時代は監査に泣かされました
当時、経理やってたから‥監査は本当に苦手だったな

頑張って下さいませ-

息が詰まりそうになったらましゃでリフレッシュしてね

Posted by おかん at 2011年10月13日 23:35
さ~と~さん

やっぱり明日 出勤です

でも 今日 ジローちゃん見れたしね

ましゃも家帰ってからみるし

ファイト
Posted by み~ゆ~ at 2011年10月14日 20:02
おかんさん

今日 出勤して少し仕事片付けてきました

監査や~よね

でも 休日だったので 携帯にいれてあるましゃの歌を聴きながら仕事しました
Posted by み~ゆ~ at 2011年10月16日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。