てぃーだブログ › Dear › ひとりごと › ハイカットのスニーカー

2011年10月17日

ハイカットのスニーカー

今日 家族で買い物に出かけたとき 靴やさんで旦那さんが スニーカーを見てたんですけど…

次買うのは ハイカットのやつにしようって…

私が 福山さん ハイカットのスニーカー履くこと多いよね~というと

そうなんだよね~

と 旦那さん








だから 買うのかい(^。^;)

ま いいか

あげてあげてあげてあげて

よいしょ( ̄∀ ̄)

まだ アイロンがけが残ってるけど 眠い


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事




先日の海洋博花…
先日の海洋博花…(2016-07-21 23:58)

14歳☆
14歳☆(2014-01-30 01:53)

ひまわり☆
ひまわり☆(2014-01-21 18:30)

いただきまーす☆
いただきまーす☆(2013-10-14 22:50)

この花なあに
この花なあに(2013-07-29 23:57)

海、山、登らなーい
海、山、登らなーい(2013-07-25 17:40)


Posted by み~ゆ~ at 00:16│Comments(8)ひとりごと
この記事へのコメント
昨日!ましゃのラジオ聴いたよ~

何か!おね~になっていたよ?


ふわ。。。
ましゃのおね~好きかも。。。
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2011年10月17日 09:59
みぃゆ〜サン
旦那様ちょぃちょぃヤキモチが出てきましたねェ
うらやましぃ


でもでも、私も昨日旦那サマに「コンタクトして気づいたんだけど、周り見渡したら結構カッコイイ人がいる」って言ったら「しね!」って言われました
初めてヤキモチやいてくれてるのかなって思って嬉しかったデス


あと半日お仕事頑張ってくださぃ☆
Posted by Y at 2011年10月17日 13:12
そうそう、その調子その調子♪♪

あげてあげてあげて~~~~~

どんどんあげちゃってくださいね~(笑)
もうすぐ?12月だもんね~(^m^)
Posted by さ~と~さ~と~ at 2011年10月18日 13:12
ふわちゃん

こんちーふわちゃん

聴きましたか~

雅子さん

なかなかおもしろいでしょ

私も おねぇましゃ 好きです
Posted by み~ゆ~ at 2011年10月18日 18:06
Yちゃん

やっほ~ Yちゃん

旦那さん ちょっと やきもち焼いたね
うける~~~~

今日から監査だよ~
Posted by み~ゆ~ at 2011年10月18日 18:12
さ~と~さん
 
あげっぱなしです^^

そうそう あさって予約スタート^^; いちお~ しとこっかな^^

やばい 言うのどきどきする~~
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2011年10月19日 12:29
こんばんみ-

み~ゆ~さん
監査は無事に終わりましたか

ハイカットのスニーカーも素敵だけど‥

実は私‥ライブの時からましゃのブレスレットがすんご~く気になってまして

で検索したらありました

主婦の買い物にはちょいとお高いけど‥欲しいっ

今ちょっと考え中

ましゃの他にも中島美嘉とか篠原涼子とか‥
結構ゲーノージンも愛用してるみたいね

Posted by おかん at 2011年10月24日 22:46
おかんさん

こんばんは~

監査終わりました^^

あとがこわい。。。。

文書指導とか。。。くるとかこないとか><

ましゃのブレスレット、私も超気になってました~

おかんさんからコメントもらって 私もすぐ検索しましたよ^^

案外 お高いのね~~~

でも 同じの欲しいな~~
Posted by み〜ゆ〜み〜ゆ〜 at 2011年10月24日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。