てぃーだブログ › Dear › 福山雅治 › ノーシングルライブ☆

2011年11月05日

ノーシングルライブ☆

年末恒例となっている

福山雅治☆冬の大感謝祭

今年はなんと ノーシングルライブですって

シングル曲は一切歌わない 

ってことで、そのライブで聴きたい曲のリクエストを公式サイトで受け付けていました。


なので私も色々聞いてみて9曲リクエストしましたよ~

どっちかというと やっぱこの10年くらいの曲が多かったかな~

その中の一曲

パソコンのかたはこちら



携帯のかたは こちら

ましゃがとっても若い^^





同じカテゴリー(福山雅治)の記事
ましゃ 結婚
ましゃ 結婚(2015-09-28 23:39)

HUMAN
HUMAN(2014-04-01 23:42)

旅立ち
旅立ち(2014-03-13 14:40)

45MASAHARU FUKUYMA
45MASAHARU FUKUYMA(2014-02-06 16:45)

ミサンガとオリ醤☆
ミサンガとオリ醤☆(2014-01-16 17:48)


Posted by み~ゆ~ at 00:54│Comments(4)福山雅治
この記事へのコメント
初めて聴きました。

し~っとり・・・・♪♪


それに
メガネかけたましゃもキュートで素敵(* ̄▽ ̄*)ゞ
あ~ん、私もましゃのライブにつれてって~~(笑)


み~ゆ~さんがリクエストした曲歌ってくれたらラッキーだね。
Posted by さ~と~さ~と~ at 2011年11月05日 15:32
私も、究極の9曲リクエストしましたよ。
ライブには、行けないのですが、リクエストした曲が歌われたら嬉しいですよね!
私は、【残響】の中からが多かったかな。「幸福論」が一番のお気に入りです。
それと、み~ゆ~さんの、運動会での「ましゃタオル」の記事、うらやましいです。
私も、中学生の息子の運動会に「ましゃタオル」で参加したけどましゃファンには、遭遇できませんでした・・・。
でも、今日のお客さん(ましゃファン)の小学校の運動会では、結構いたらしいです。先生も持っていたとか・・・。
ましゃファンが、増えると嬉しいですね♪
Posted by ユニットユニット at 2011年11月06日 01:09
さ~と~さん

なかなか いいでしょ~

夏のおわりに聴くとよけいに ぐっとくるんです

生で聴きたいな~

♪~θ(^0^ )
Posted by み~ゆ~ at 2011年11月06日 01:23
ユニットさん

幸福論 私も好きです~
9曲の中にいれましたよ~

前に記事で書いたこともありますが 家族になろうよのシングルについてたアンプラグドライブのDVDの中で歌っている幸福論
オ~ハニーってとこ…キュンキュンします
Posted by み~ゆ~ at 2011年11月06日 01:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。