てぃーだブログ › Dear › 福山雅治 › なりたい顔 3連覇 福山雅治☆

2011年11月17日

なりたい顔 3連覇 福山雅治☆

男性に聞いた“なりたい顔”でましゃが3連覇を達成しましたよ~
なりたい顔 3連覇 福山雅治☆
10代~40代までの全ての世代で一位 だそうです

年をかさねるごとに 益々 いい男になるましゃ

素敵ですね~



同じカテゴリー(福山雅治)の記事
ましゃ 結婚
ましゃ 結婚(2015-09-28 23:39)

HUMAN
HUMAN(2014-04-01 23:42)

旅立ち
旅立ち(2014-03-13 14:40)

45MASAHARU FUKUYMA
45MASAHARU FUKUYMA(2014-02-06 16:45)

ミサンガとオリ醤☆
ミサンガとオリ醤☆(2014-01-16 17:48)


Posted by み~ゆ~ at 12:48│Comments(6)福山雅治
この記事へのコメント
み~ゆ~さん こんちわ

雅子さんは かっこよすぎる!

僕だったら 柴田恭兵がいいかな~

いい男にましゃを見ながら

み~ゆ~さんも いい女になってね!

御主人忘れないでよ~
Posted by namima at 2011年11月17日 15:11
かっこいい~~~

私もましゃみたいな綺麗な顔になりた~い(^w^*)笑
ちょっと違う?


ホンット、
歳を重ねるごとにかっこよくなるね~
ましゃはイッタイどこまでかっこよくなるんだろ?

来年2月で43歳だよね~
ふ~、かっこよすぎ。。。。
Posted by さ~と~さ~と~ at 2011年11月17日 19:38
nanimaさん

あはは

旦那様は忘れませんよ~ちゃあんと面倒みてます

そうそう ましゃ様みてると にやけるんだな これが
Posted by み~ゆ~ at 2011年11月17日 23:41
さ~と~さん

かっこい~よね~ましゃ

ま こんなにかっこいいのに ラジオのトークは40代のおっちゃんトークだもんね(^。^;)

そこがまた 良いのよ
Posted by み~ゆ~ at 2011年11月17日 23:47
み~ゆ~さん、こんばんは!

以前は、お店のブログ(ユニット)からコメントしてたけど、
個人のブログを始めてみたので、これから《ゆうきママ》で、宜しくお願いします。

やっぱり、ましゃはすごいですね!
年齢を重ねるほどに、かっこいいですよね♪
Posted by ゆうきママゆうきママ at 2011年11月18日 01:01
ゆうきママさん

個人のブログ始めたんですね~

これからもよろしくお願いします

こんな時間まで起きてたのは ましゃの沖縄ライブをまたまた観てしまったから

みんな寝てるから一人テレビ独占して観れるんです いやあ~かっこよすぎですね
Posted by み~ゆ~ at 2011年11月18日 01:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。