てぃーだブログ › Dear › ひとりごと › 仕事始め☆

2012年01月05日

仕事始め☆

日付かわったので。。。。

昨日から仕事始め

子供たちは今日から2学期後半が始まります。

私が風邪で体調崩してたので

子供たち3人とも大みそかから昨日まで 旦那さんの実家でいとこたちと一緒にお泊まり3Days~

遊びすぎたので 長男はずっと家で宿題や書き初めを仕上げていたようです。

長女はこの寒空のなか 部活~

次女は学童から早めに帰ってきて宿題やってたようですが。。。。

終わってない(>_<)

もう。。。。しらんぞ~私は(@_@。

風邪っぴきの私は・・・・治ってませ~ん(T_T) 今日は夜腹痛にも悩まされ 片づけが さっきやっと終わりました(泣)

そんなこんなで スタートした1月。。。。

体調崩してる場合じゃないくらい忙しい今月。。。

ほんっと 健康第一ですよね~

皆様も体調管理気をつけてくださいね^^



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事




先日の海洋博花…
先日の海洋博花…(2016-07-21 23:58)

14歳☆
14歳☆(2014-01-30 01:53)

ひまわり☆
ひまわり☆(2014-01-21 18:30)

いただきまーす☆
いただきまーす☆(2013-10-14 22:50)

この花なあに
この花なあに(2013-07-29 23:57)

海、山、登らなーい
海、山、登らなーい(2013-07-25 17:40)


Posted by み~ゆ~ at 01:30│Comments(6)ひとりごと
この記事へのコメント
み~ゆ~さん あけおめ!

大丈夫風邪?

今週ずっと 冷え込むようですよ

美味しい物食べて 早く元気になって下さいね!

健康第一!
Posted by namimanamima at 2012年01月05日 11:38
namimaさん 

こんにちは

職場の人けっこうマスク姿です^^;

特に今週は寒いですね~ 横浜は寒く感じなかったのに。。(笑)

namimaさん 今年もよろしくお願いします^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2012年01月05日 12:31
お子さん3人もいらっしゃるんですね(´∇`)さとさんと同じ3人なんですね〜♪


子どもいると、忙しいですよね 楽しい忙しさ(´∇`)うちはまだ1人ですが、み〜ゆ〜さんあやかって、3人ほしいな♪


み〜ゆ〜さん、早くよくなりますように健康よ、カムバック♪♪♪
Posted by Luna☆ at 2012年01月05日 17:41
Luna☆さん

こんばんは

子供3人 大変だけど 楽しいですょ

私ね~ 子供が小さい時は 母乳あげてる時が一番幸せだったなあ
一生懸命飲みながら私の顔みてるの

愛おしくなるよね
Luna☆さんも3人できるといいですね

今 憎たらしいけど(笑)

風邪 少しずつ良くなってますよ~ ありがとうございます
Posted by み~ゆ~ at 2012年01月05日 18:16
み〜ゆ〜さぁんヽ(´∀`)ノ
あけおめ〜♪
ことよろ〜♪
3連休で体調はよくなりましたかぁ!?

子供達の宿題…無視してますぅ(^^;)
Posted by ぴー太 at 2012年01月10日 18:48
ぴー太さん

今年もよろしくおねがいします~

3連休は 長女のテニスの試合で なんかパタパタしてました^^;

もうだいぶよくなりましたよ~ ありがとうございます^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2012年01月11日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。