てぃーだブログ › Dear › ひとりごと › 三連休も弁当作り☆

2012年01月10日

三連休も弁当作り☆

土曜日は旦那さんがお仕事、日曜日 月曜日と 長女のテニスの大会があり 三連休だというのに 私 3日間 5時半におきて 弁当作りました。

ま…正月 風邪ひいて なあんもしなかったから その分って思えば いっかな(^。^;)

それにしても昨日は雨の中 びしょ濡れになりながら 初の一回戦突破をした長女

団体戦は出られなかったけど ダブルスの個人銭 頑張りました

前にみた時よりちょっとは上手になってたし(どこから目線よ~)

他の子達も 上達してて 成長が見られて嬉しかったです

ほかの保護者の方も見に来たらいいのになあ もったいない…

今だけなのになあ…って思っちゃいました。

それにしても 眠い



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事




先日の海洋博花…
先日の海洋博花…(2016-07-21 23:58)

14歳☆
14歳☆(2014-01-30 01:53)

ひまわり☆
ひまわり☆(2014-01-21 18:30)

いただきまーす☆
いただきまーす☆(2013-10-14 22:50)

この花なあに
この花なあに(2013-07-29 23:57)

海、山、登らなーい
海、山、登らなーい(2013-07-25 17:40)


Posted by み~ゆ~ at 19:05│Comments(6)ひとりごと
この記事へのコメント
\(◎o◎)/ひゃ~
み~ゆ~さんってやっぱりすごすぎる~~~

長女ちゃん頑張ってますね。

雨の中でも試合するんですか~大変だね。


風邪ひかないようにね。


私もテニスしたいなぁ~(できないけど^^;)
Posted by さ~と~さ~と~ at 2012年01月10日 23:24
オハヨウゴザイマス

私も息子のサッカーの試合は時間があれば(なくても)必ずといって良いほど応援に行ってました。

全く来ない親御さんもいますよね-

今しか見られないのに、勿体ないな~って思うけど‥

今はサッカー辞めて、ギターやバイク、アイドルにハマってますが‥男子の定番ですね(笑)

だから余計に、あの時試合ちゃんと見てて良かったって思います

み~ゆ~さんの娘さんもお母さんが見に来てくれてるの、すごく喜んでるはずですよ

これからも応援してあげて下さいね

ホントに子供の成長って‥‥‥早っっ

Posted by おかん at 2012年01月11日 07:36
み~ゆ~さん、あけましておめでとうございます☆

せっかくの三連休5時半起きって、エラいですよ~み~ゆ~さん

子供達の試合も応援にいったんですね~。長女ちゃんも嬉しかったはずよぉだから頑張れたんじゃない

部活でがんばってる姿見たら、泣きそうになるよね~。ほんと、今しかないから私も絶対応援いきますよ
Posted by ももりょう☆★ at 2012年01月11日 12:44
さ~と~さん

さ~と~さんもテニスする

試合ね~ 雨でもやるんですょね

今回はコートのコンディションがあまりにも悪くなったので 一回戦で終わりましたけど 又 21日から始まります。 また…弁当っす(^。^;)
Posted by み~ゆ~ at 2012年01月11日 17:25
おかんさん

こんにちは~
おかんさんとこの男の子はサッカーやってたんですね

あっという間にこの時期過ぎちゃいますょね

また再来週試合があるので 応援しに行きます
Posted by み~ゆ~ at 2012年01月11日 17:31
ももりょうさん

こんばんは

長女いつも最初は来るなって言うんだけど、行ったら行ったで 「自分の試合どうだった?」って聞くんですよね^^;

やっぱり嬉しいんでしょうね~
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2012年01月12日 02:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。