てぃーだブログ › Dear › 福山雅治 › 始める☆

2012年01月28日

始める☆

始める☆
始める

ダンロップのCM

今回流れてるのは 沖縄で撮影されたものですね~

本部のフクギ並木…

浜辺でのキャッチボールをしてる場面では バックに伊江島タッチューが

なんか 嬉しいです

年末から会計検査に絡む提出物や資料作成で なかなかなかなか 忙しくしていた私ですが 先週やっと仕事も落ち着きを取り戻し、 ましゃのライブを観ながら余韻に浸ろうかしら なあんて思ったら 昨日の熱愛報道

がせネタとも 言われてますが

ましゃもお年頃(笑)

素敵な人と 結婚してもらいたいですね~


同じカテゴリー(福山雅治)の記事
ましゃ 結婚
ましゃ 結婚(2015-09-28 23:39)

HUMAN
HUMAN(2014-04-01 23:42)

旅立ち
旅立ち(2014-03-13 14:40)

45MASAHARU FUKUYMA
45MASAHARU FUKUYMA(2014-02-06 16:45)

ミサンガとオリ醤☆
ミサンガとオリ醤☆(2014-01-16 17:48)


Posted by み~ゆ~ at 17:53│Comments(8)福山雅治
この記事へのコメント
このCM沖縄なんですよね~

撮影はこの間み~ゆ~さんが
『ましゃが沖縄に来てる』ってメールくれたときかな?

福山さんはやっぱりかっこいいねぇ~

フライデー、結局ツーショット写真はないのね。
じゃあ違うんじゃない?

ホント、素敵な女性と結婚して幸せになってほしいですね。

み~ゆ~さんもファイト(何を?笑)
妄想族仲間なのでわかります。。。(^m^)
Posted by さ~と~さ~と~ at 2012年01月28日 22:27
TVで流れていると仕事中でもつい見てしまいます。

やっぱり、かっこいいですね♪

今日、ましゃファンのお客さんが来ていたので、ついつい、ましゃの話で盛り上がってしまいました。
Posted by ゆうきママゆうきママ at 2012年01月29日 01:10
さ~と~さん

そーです あんときですょ

ひゃ~

近いうち フクギ並木 いってこよ

花のカーニバルもあるし

あ、でも 旦那っち またすねるかしらね

ま、いっか
Posted by み~ゆ~ at 2012年01月29日 01:16
ゆうきママさん

このCM 爽やかですょね~

前日 時差ぼけで寝れなかったとはおもえないほど爽やか

来月はDVDシングルも出るので楽しみですね
Posted by み~ゆ~ at 2012年01月29日 01:20
なんか〜恋するみ〜ゆ〜さん…可愛い(〃▽〃)♪
仕事も福山さんへの思いもポジティブに頑張って♪♪
Posted by ぴー太 at 2012年01月29日 08:05
ぴー太さん

恋する乙女ですか

てれちゃうにゃは

ただの妄想族です
Posted by み~ゆ~ at 2012年01月30日 00:53
↑ 恋する乙女って言うと可愛いね(^^;)

でも・・・

私とみ~ゆ~さんはやっぱり・・・

妄・想・族だよね~(がはは)
Posted by さ~と~さ~と~ at 2012年01月31日 09:45
さ~と~さん

かわいい妄想族ってどう

ぎゃはは
Posted by み~ゆ~ at 2012年02月02日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。