てぃーだブログ › Dear › 福山雅治 › ドラえもんと福山雅秋☆

2012年02月03日

ドラえもんと福山雅秋☆

今日放送のテレビ「ドラえもん」で福山雅治さんの新曲
「生きてる生きてく TVバージョン with雅秋&フクラージョ」
がエンディングソングとして流れますよ

福山さんの楽曲に合わせて、映画「ドラえもん のび太と奇跡の島~アニマルアドベンチャー~」の応援隊長・鈴木福くんが ドードー鳥のフクラージョになってかわいいダンスを踊るそうです

そして 福山雅秋もギター&コーラスで登場するそうです

このテレビバージョンは今月22日にDVDシングルとしても発売されます~

「生きてる生きてく」は 発売前だからってことで 年末の冬の大感謝祭で歌ってくれたんですけど
歌詞がめちゃめちゃいいんですよ~

ぜひぜひ 見てくださいね~
ドラえもんと福山雅秋☆

☆☆☆☆☆

職場の同じ係りの子が今週 インフルエンザにかかってしまいました。

今のところ子供たちも私も旦那さんも大丈夫なんですけどね~

みなさん 気をつけましょうね~


同じカテゴリー(福山雅治)の記事
ましゃ 結婚
ましゃ 結婚(2015-09-28 23:39)

HUMAN
HUMAN(2014-04-01 23:42)

旅立ち
旅立ち(2014-03-13 14:40)

45MASAHARU FUKUYMA
45MASAHARU FUKUYMA(2014-02-06 16:45)

ミサンガとオリ醤☆
ミサンガとオリ醤☆(2014-01-16 17:48)


Posted by み~ゆ~ at 12:42│Comments(4)福山雅治
この記事へのコメント
今回のドラえもんまだ観てない。。。

でも録画してるので(ドラえもん大好きなので毎週録画してます。^^;)

あとで観ますね~
Posted by さ~と~さ~と~ at 2012年02月04日 00:38
み~ゆ~さん、おはよう☆

ドラえもん毎週録画してるから、後でチェックしてみなきゃ~
FMで東北を元気にしようプロジェクトで福山さんのライブのリポーター募集してますよその募集を聞くたびにみ~ゆ~さんを思い出すさぁ

あっ、インフル大流行してますね。み~ゆ~さん一家もかからないように用心してね
Posted by ももりょう☆★ at 2012年02月04日 06:23
さ~と~さん

福くんのダンスが可愛いかったです

ましゃも踊るかな
見てみたい
Posted by み~ゆ~ at 2012年02月04日 07:26
みんなドラえもん 大好きだもんね

今回のエンディングは3月末までだったかな

そうそう FMのライブが来月ありますね~

楽しみです
Posted by み~ゆ~ at 2012年02月04日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。