てぃーだブログ › Dear › 福山雅治 › 日めくりましゃ☆

2012年04月19日

日めくりましゃ☆

こんばんは~~

こんな時間^^;

今日は(日付変わったので正式には昨日ですね)

部活の保護者会があってちょっと遅く帰ってきまして。。。

家事をやったあと ちょっと部活関係の書類を作っていたら こんな時間。。。

でも

毎日違うましゃに癒されているんですよ~

日めくりましゃ☆

日めくりカレンダーです。

毎日違う写真があって

ファンにはたまらないカレンダーですハート

去年のライブの写真とかが かなり多くて

私の参戦した沖縄ライブ、冬の大感謝祭其の十一

その写真をみると にまっハート

こちら

この曲聴きながらねよ~っと  



同じカテゴリー(福山雅治)の記事
ましゃ 結婚
ましゃ 結婚(2015-09-28 23:39)

HUMAN
HUMAN(2014-04-01 23:42)

旅立ち
旅立ち(2014-03-13 14:40)

45MASAHARU FUKUYMA
45MASAHARU FUKUYMA(2014-02-06 16:45)

ミサンガとオリ醤☆
ミサンガとオリ醤☆(2014-01-16 17:48)


Posted by み~ゆ~ at 02:14│Comments(6)福山雅治
この記事へのコメント
み~ゆ~さんってさ、

いつ寝てるの~~~~~\(;゚∇゚)/


日めくりカレンダーいいですね♪♪
いろんなましゃ♪♪ふふふ

うちのGLAYさんの日めくりカレンダーは日めくられないまま・・・

大事にしまってあります。←長男の机に^^;
Posted by さ~と~さ~と~ at 2012年04月19日 10:51
毎日、忙しそうで大変ですね!

でも、日めくりカレンダーは 本当にいいですよね♪

私も、いつも色んなましゃに癒されてます♪
Posted by ゆうきママゆうきママ at 2012年04月20日 00:30
み~ゆ~ちゃん

お久~~


相変わらず忙しそう~だね(*^_^*)

でも楽しそう♪

又ランチゆんたくでもしたいね~


又遊びに来ます~♪
Posted by ママピ〜ママピ〜 at 2012年04月25日 21:36
さ~と~さん

なんと。。。。

コメントに返事したつもりでいました(>_<)

すみませ~ん;;

GLAYも日めくりなんですね~

私も飾るの迷ったんだけど。。。。

結局毎日めくっております^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2012年04月25日 23:10
ゆうきママさん

返事おそくなってすみませ~ん

忙しすぎて返事してないのも気づきませんでした(+_+)

日めくりいいですよね~

あ。。明日はBROS.TVの日ですね~

レアなましゃなので ダウンロードしたいな~とか思うけど ソフトちと高いですね^^;
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2012年04月25日 23:12
ママピーさん

ご無沙汰ご無沙汰~~~

元気でしたか~?

びっくりでしたよ~

ツイッターしかyんないのかな~と思ってました。

ブログでママピーさんのお弁当観るの楽しみにしてま~す^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2012年04月25日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。