てぃーだブログ › Dear › ひとりごと › あと少し☆

2012年04月25日

あと少し☆

あと。。。。

ちょっとで。。。。

引き継ぎです。。。。(*^_^*)

もうすぐおわるんだ~

父母会長^^

長女の部活動の父母会長になって1年。。。。

ほんと~に大変だった(ToT)/~~~

最後の最後になってまさかの合宿だの 浦添地区の中体連前の強化試合だの 栄養会もテニス部が担当ですって~~~(ToT)

おまけに頼りにしていた役員さんの娘さんが インフルエンザで合宿参加できないとか

でもでも

あと1カ月もしたら 終わるのさ~~~^^

いいのいいの

頑張ったら ちゃあんとご褒美あるんだから^^

ましゃに会いたいな~

あと少し☆



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事




先日の海洋博花…
先日の海洋博花…(2016-07-21 23:58)

14歳☆
14歳☆(2014-01-30 01:53)

ひまわり☆
ひまわり☆(2014-01-21 18:30)

いただきまーす☆
いただきまーす☆(2013-10-14 22:50)

この花なあに
この花なあに(2013-07-29 23:57)

海、山、登らなーい
海、山、登らなーい(2013-07-25 17:40)


Posted by み~ゆ~ at 23:41│Comments(8)ひとりごと
この記事へのコメント
お察しいたします

私も長男の少年サッカーの(父母会長ではありませんが)総務的な仕事を任されて‥雑務を一手に引き受けるみたいな
(^。^;)

70名もいたクラブなので、そりゃ~もう大変でしたよ

宮古島で親善試合あり、ビーチでBBQあり、六年生を送る会あり、もちろん市や県の大会、交流試合、そして最後は総会‥今、思い出しても疲労感が(笑)
あ~だこ~だ言ううるさい親もおりました


だから引き継ぎをした時はどんなに嬉しかったか(笑)

み~ゆ~さんの気持ちよ~くわかります

ご褒美なんでしょうか

あと少し
頑張って

Posted by おかん at 2012年04月26日 14:45
み~ゆ~さん こんばんわ

お疲れ様でした 

かなり ハードな役職ですよ

役職と言うより ボランティアだね

本当に ご苦労様でした

私も6年頑張った 学童の会計が

今月で終了です

難儀だったけど 成し遂げた充実感

最高です! (^^)y
Posted by namima at 2012年04月26日 22:00
み〜ゆ〜さん、おつ
Posted by さ~と~さ~と~ at 2012年04月26日 23:52
ぎゃ〜

また勝手に動いたぁぁぁ



ごめんなさい。
いまipadからです。

タッチパネルは難しいです。


み〜ゆ〜さん、お疲れ様です。

がんばったからきっとましゃに逢えるはずよ〜
Posted by さ~と~さ~と~ at 2012年04月26日 23:56
あ、まだ終わってないんだよね(゚o゚;;

お疲れ様はもう少し先だね( ̄◇ ̄;)


み〜ゆ〜さん、あともすこし…

頑張ってください。



何度もコメントすいませんでした(>人<;)
Posted by さ~と~さ~と~ at 2012年04月27日 00:01
おかんさん

ひえ~~

サッカー部って大変そう(ToT)/~~~

野球やサッカーって土日の試合多いし部員多いし 実は長男には野球とサッカーはできれば入るなと言ってました^^;

うち、女子だし比較的おとなしい保護者が多かったので やりやすかったですけどね~><

は~もう しばらくはなあんもやりたくないです~^^;

ご褒美ですか~~!?

これから決めます^^ 自分にご褒美^^ ましゃがおつかれ~って言ってくれたらまたやるかも。。。なんじゃそりゃ(^^)/~~~
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2012年04月27日 01:14
namimaさん

namimaさんもお疲れ様です

学童ってそれも会計で6年って 大変(+o+)

私 まだ楽だったかも^^;

いちお~終わるので 安心です^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2012年04月27日 01:17
さ~と~さん

めっちゃうける^^

みんなipod とか スマートフォンとか 苦戦してますね~

めちゃめちゃ使いたいけど ましゃのモバイルサイトはスマートフォン対応してないんですよね;;

なんじゃ その理由^^;

ではでは^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2012年04月27日 01:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。