てぃーだブログ › Dear › 福山雅治 › どっきゅ~ん☆

2012年05月02日

どっきゅ~ん☆

最近の忙しさで

いろんなことをゆっくり考える時間がまったくなくて。。。

なのにやんなきゃいけないことは 増える一方

で、ふと

去年の「福山☆真夏の初体験」のライブ映像を久々に観たくなりまして

さっきから観てるんですけど

いや~~

きゅんきゅんしますね~~

他のライブも時々観ましたけど

この沖縄ライブは思い出がいっぱいで 

何度見ても 

よいわ~~~


どっきゅ~ん☆

Heart

初めて沖縄で歌った曲。。。

この笑顔がいいのだ
どっきゅ~ん☆

やば~~

そろそろ寝なきゃ
(-.-;)


同じカテゴリー(福山雅治)の記事
ましゃ 結婚
ましゃ 結婚(2015-09-28 23:39)

HUMAN
HUMAN(2014-04-01 23:42)

旅立ち
旅立ち(2014-03-13 14:40)

45MASAHARU FUKUYMA
45MASAHARU FUKUYMA(2014-02-06 16:45)

ミサンガとオリ醤☆
ミサンガとオリ醤☆(2014-01-16 17:48)


Posted by み~ゆ~ at 01:58│Comments(7)福山雅治
この記事へのコメント
きゅんきゅんしながら眠れましたか~?笑


み~ゆ~さんの元気の源ですね~♪♪
Posted by さ~と~さ~と~ at 2012年05月02日 12:23
あいかあらず、福山さんに癒されてるみーゆーさん(笑)
僕は明日から沖縄に癒されに行きますよ。
忙しいけど、楽しみあると元気が出ていいね。
Posted by おきなべ at 2012年05月02日 14:34
さ~と~さん

睡魔には勝てず すぐ寝ましたよ^^;

最後まで観たいのを我慢してすぐ寝ちゃいました。。。。
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2012年05月03日 01:02
おきなべさん

明日から沖縄にいらっしゃるのですね~

沖縄は天気がよさそうなので 安心です

私たち家族も毎年恒例の北部のコテージへ2泊3日です^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2012年05月03日 01:04
み~ゆ~さん、やっぱり

どんなに忙しくても、疲れていても

ましゃに元気をもらえるよね♪

私も 観てから寝ようかな!!
Posted by ゆうきママゆうきママ at 2012年05月03日 01:19
ゆうきママさん

これから観るんですか~~\(◎o◎)/!

でも 観たいですよね~^^;

あした 弁当つくりがなければ観るのにな><

そうそう 明日 「SONGS」と「meet the music」の再放送がありますよね~

前回は地震速報が出て ましゃに別の画面がかぶってたんですよね;;

だからもう一度録画し直しです^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2012年05月03日 01:28
み~ゆ~さん、おはよー

毎年恒例のペンション楽しんでますかぁ?

いっぱい癒されてきてね~

あ~、私もキュンキュン♪したぁい
Posted by ももりょう☆ at 2012年05月04日 06:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。