てぃーだブログ › Dear › ひとりごと › 連休は。。。☆

2012年05月07日

連休は。。。☆

4日に本部へ出発

貸し別荘について 即 カレーの準備

翌日練習試合のある長女が夜になって 

「明日の朝帰る」

っていうもんだから 

朝5時におきて 本部から浦添まで帰ってきて。。。

ちょ~~眠かったけど。。。

んで 試合が終わって 2時ごろまた北部に出発

4時前について 今帰仁でちょっと遊んで

別荘帰ってバーベキューの準備。。。

子供8人もいるから 焼いても焼いても 

「肉~~」

「ソーセージは~?」

「焼きそば食べた~い」

といろんなリクエストが飛び交い

そのひ

誕生日だというのに

レストランのまかないか??って思うくらい働いて。。。

ぐったりの1日でした。。。


翌日は貸し別荘を後にし

じいちゃんばあちゃん、ちょっと体調を崩した甥っ子と義弟を除く11人で

伊江島へ。。。

次女は初めて乗る船に緊張してたけど

青い海 青い空に 大喜び

ゆりもまだきれいに咲いていたので

よかった^^

風もここちよくて

ほんと よかったです。


そんなこんなで実家へもどり

自宅に着いたのは夜の9時半

それから洗濯したり片付けたり

そして今日からまたお仕事。。。。


つかれた~~~~~


子供たちが楽しめたようなので よかったのかな^^


連休は。。。☆




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事




先日の海洋博花…
先日の海洋博花…(2016-07-21 23:58)

14歳☆
14歳☆(2014-01-30 01:53)

ひまわり☆
ひまわり☆(2014-01-21 18:30)

いただきまーす☆
いただきまーす☆(2013-10-14 22:50)

この花なあに
この花なあに(2013-07-29 23:57)

海、山、登らなーい
海、山、登らなーい(2013-07-25 17:40)


Posted by み~ゆ~ at 13:51│Comments(3)ひとりごと
この記事へのコメント
み~ゆ~さん
Happy birthday
(年齢は聞きませんから)

誕生日なのにこき使われてたのね

子供が楽しめば楽しむ程、親は疲れるという図式が‥
(;∇;)

我が家は今回はみんな好き勝手なGWでした

私は昨日は友達と映画「HOME 愛しの座敷わらし」を見に行きました。

水谷豊さんの舞台挨拶があってね

そしたらなんとサプライズで安田成美さん(妻役)も登場して

綺麗でスレンダーで3人の子持ちには見えなかった

右京さんもの雰囲気そのままで‥目の保養&命の洗濯ができましたわ

だから今日からまた仕事頑張れます
(b^ー°)

み~ゆ~さんも
頑張りましょう
Posted by おかん at 2012年05月07日 16:24
み~ゆ~さん こんばんわ

お誕生日オメデトウ!

ブログ初めて 3度目のオメデトウだ(笑

今週末は 時間を作ってゆっくり休養して下さい
Posted by namima at 2012年05月07日 21:45
み~ゆ~さん

遅くなったけど・・・
お誕生日おめでとう♪~

楽しい・嬉しい・有り難うの1年になるといいね♪~
Posted by ふわふわ雲 at 2012年05月08日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。