てぃーだブログ › Dear › 福山雅治 › むふ(≧∇≦)

2012年07月11日

むふ(≧∇≦)

今朝 出勤したら デスクにこんなものが…
むふ(≧∇≦)


となりの席の子が
『新聞片付けてたら、こんな記事見つけちゃって。○○さん、好きでしたよね~なんかそのまま捨てられなくて切り取っちゃいました

って

記事は 去年のギャラクシー賞 受賞の記事。

この子の気持ちがとっても嬉しくて 朝から頑張れそうです


同じカテゴリー(福山雅治)の記事
ましゃ 結婚
ましゃ 結婚(2015-09-28 23:39)

HUMAN
HUMAN(2014-04-01 23:42)

旅立ち
旅立ち(2014-03-13 14:40)

45MASAHARU FUKUYMA
45MASAHARU FUKUYMA(2014-02-06 16:45)

ミサンガとオリ醤☆
ミサンガとオリ醤☆(2014-01-16 17:48)


Posted by み~ゆ~ at 09:29│Comments(2)福山雅治
この記事へのコメント
わかります! やっぱり 嬉しいですよね♪

私もお客さんに、『ましゃファン』を公言してるので、色々情報をもらったりしていますよ。

人の事を思う気持ちが 嬉しいですよね♪

もちろん、私もお客さんの好きな芸能人の雑誌のページは、出来る限りキープして 渡すようにしてます。

喜んでくれる顔が こっちらも嬉しくなりますね♪
Posted by ゆうきママゆうきママ at 2012年07月12日 01:38
ゆうきママさん

ちょっとした会話の中にましゃの話が出たら 嬉しいですょね~

今日エントリーの日ですね~

私は 今回は断念です
Posted by み~ゆ~ at 2012年07月12日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。