てぃーだブログ › Dear › 福山雅治 › おめでとう☆

2013年05月27日

おめでとう☆


 是枝裕和監督 福山雅治主演の映画   「そして父になる」 がカンヌ国際映画祭で 審査員賞を受賞しました~~~

ほんとに おめでとうございます。

ましゃの父親役ってことで ファンの間では 複雑~~って思いの人が多いのですが、こないだの試写会で涙をみせたましゃを見ていると
よかったなあ。。。と思う私なのでした。

一緒にうるうるしたりして。。。

映画の公開は10月。。。早く観たいなあ。
 


同じカテゴリー(福山雅治)の記事
ましゃ 結婚
ましゃ 結婚(2015-09-28 23:39)

HUMAN
HUMAN(2014-04-01 23:42)

旅立ち
旅立ち(2014-03-13 14:40)

45MASAHARU FUKUYMA
45MASAHARU FUKUYMA(2014-02-06 16:45)

ミサンガとオリ醤☆
ミサンガとオリ醤☆(2014-01-16 17:48)


Posted by み~ゆ~ at 10:52│Comments(7)福山雅治
この記事へのコメント
この映画、今話題になってますね~

簡単な内容しかわかりませんが・・・
私は絶対、産みの親より育ての親だと思います。

6歳(だっけ?)まで育てた子が実は本当の子じゃなかった・・・

って言われても、絶対この子は私の子ですよねぇ~?

って、何のこっちゃっ?(笑)

ましゃ、カッコいいパパだね。
Posted by さぁとーさぁとー at 2013年05月28日 12:34
み~ゆ~さん こんばんわ

僕もこの映画観たいです (^^)y
Posted by namimanamima at 2013年05月28日 21:00
連日のワイドショ-も録画しまくりで

旦那には、どれも一緒でしょ~ と、呆れられていますが

ましゃの 「男泣き」 良かったですよね♪

ましゃの父親役 楽しみですね!
Posted by ゆうきママゆうきママ at 2013年05月29日 00:21
さぁとーさん

ありえーん
コメントのお返事忘れてましたあ(; ̄O ̄)
やってないことにも気づいてないし(・_・;すみませんm(._.)m

今月の末からは 真夏の方程式が始まりますよん(≧∇≦)
Posted by み〜ゆ〜 at 2013年06月20日 20:31
namimaさん

すみません(; ̄O ̄)長々とお返事ができず…

この映画、すごくいい映画らしいので、ぜひみてくださいね☆彡
Posted by み〜ゆ〜 at 2013年06月23日 10:12
ゆうきママさん

お返事遅くなってすみませんm(._.)m

私も録画しまくりでしたよー

明日でガリレオも最終回…
なんか 寂しいですね(;_;)
Posted by み〜ゆ〜 at 2013年06月23日 10:16
ゆうきママさん

お返事遅くなってすみませんm(._.)m

私も録画しまくりでしたよー

明日でガリレオも最終回…
なんか 寂しいですね(;_;)
Posted by み〜ゆ〜 at 2013年06月23日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。