てぃーだブログ › Dear › 福山雅治 › 真夏の方程式☆

2013年07月03日

真夏の方程式☆


7月に入りました~~~

昨日はお友達のさぁとーさんの 誕生日でもありました。(おめっと~)

天気がいいのは すごくうれしいんですが

雨。。。時々は降ってほしいな^^;


さて、私は土曜日に「真夏の方程式」を観てきました。

予告でいってる通り、最後は胸が締め付けられるようなラスト。。。。

子供嫌いの湯川先生と 小学4年生の少年とのやり取りがなんとも切ない。。。

そして 内容とはかけ離れますが(笑) 湯川先生の足首にドキ♡

できれば。。。。また観にこう^^


同じカテゴリー(福山雅治)の記事
ましゃ 結婚
ましゃ 結婚(2015-09-28 23:39)

HUMAN
HUMAN(2014-04-01 23:42)

旅立ち
旅立ち(2014-03-13 14:40)

45MASAHARU FUKUYMA
45MASAHARU FUKUYMA(2014-02-06 16:45)

ミサンガとオリ醤☆
ミサンガとオリ醤☆(2014-01-16 17:48)


Posted by み~ゆ~ at 01:17│Comments(5)福山雅治
この記事へのコメント
み~ゆ~さぁ~んありがとう(○´▽`)

実はね、私月曜日のガリレオも1回しか観てないんです。
いつの間にか最終回してるしー(泣)

だから、こんなんで映画見たらちんぷんかんぷんかな?

ところで、
足首そんなにきれいだったの~?気になる~(笑)
Posted by さぁとーさぁとー at 2013年07月03日 11:33
こんばんは

今日見てきましたよ~

『真夏の方程式』&足首

綺麗‥細い‥

映画は切なくて泣ける内容だったね。

ちなみに
『そして父になる』の予告編もやってたけど‥早く見たいって思いました

Posted by おかん at 2013年07月06日 22:54
さぁとーさん

お返事遅くなりすみませんm(_ _)m
テレビのガリレオ観てなくても全然大丈夫(^^)
機会があればいってみてください。

家族愛に感動し、切なくなります。

あ、ましゃの足首…いいよー(#^.^#)
Posted by み〜ゆ〜 at 2013年07月07日 00:03
おかんさん

みましたかー!(#^.^#)
よかったよねー(^^)足首…

私が観に行ったときは、そして 父になる は流れてなかったです^_^;

また行かなきゃ(#^.^#)
Posted by み〜ゆ〜 at 2013年07月07日 00:30
おかんさん

みましたかー!(#^.^#)
よかったよねー(^^)足首…

私が観に行ったときは、そして 父になる は流れてなかったです^_^;

また行かなきゃ(#^.^#)
Posted by み〜ゆ〜 at 2013年07月07日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。