てぃーだブログ › Dear › 福山雅治 › ましゃ欠乏症

2013年09月19日

ましゃ欠乏症

「そして父になる」

先行上映が9月24日から始まります。 ジャパンプレミアが昨日行われたようですね~



ましゃ欠乏症


ましゃ。。。かっこいい~~ハート

はあ。。。今年も冬の大感謝祭やるんだよね~  横浜で。。。。


行きた~~~~~い

行かせて~~~~~~


3連休の最後の日 午前中だけだったけど 家でひとりのんびりする時間ができて。。。


沖縄ライブのDVD観たもんね~^^

あ。。。 「そして父になる」の先行上映では カンヌでの様子のショートムービーが放映されるようですよ~

先行上映の27日までの期間限定です。。。

お時間ある方は 足を運んでみてくださいね☆









同じカテゴリー(福山雅治)の記事
ましゃ 結婚
ましゃ 結婚(2015-09-28 23:39)

HUMAN
HUMAN(2014-04-01 23:42)

旅立ち
旅立ち(2014-03-13 14:40)

45MASAHARU FUKUYMA
45MASAHARU FUKUYMA(2014-02-06 16:45)

ミサンガとオリ醤☆
ミサンガとオリ醤☆(2014-01-16 17:48)


Posted by み~ゆ~ at 00:21│Comments(8)福山雅治
この記事へのコメント
横浜行ったらぁ~~~

長女ちゃんの受験も無事終わったし、
来年はまた長男くんの受験があるし・・・

今年チャンスじゃん!!!



いつ行くのーーーー?

今年でしょっっっ!!!(笑)
Posted by さぁとーさぁとー at 2013年09月19日 10:09
そう。今でしょっ。
日ごろ頑張ってるんだから、行くのだ。
那覇ー東京 便はいっぱいあるし、早く予約取ればチケットも安いよ。
もう決めちゃいましょう。
Posted by おきなべおきなべ at 2013年09月19日 19:49
こんばんわ
相変わらずカッチョイイな~ほんまにもう(〃▽〃)
来週平日の休みとれるので、見に行きま~す♪
しかし、尾野真知子さん羨ましすぎ~
Posted by おかん at 2013年09月21日 01:39
ましゃを観るよりも
ましゃをみーちきてるみ〜ゆ〜さん観る方が
・・・おもしろそ〜ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

たぶん
み〜ゆ〜さん ヨダレ・・・( ´艸`)

あははは・・・しゅんましぇんm(_ _)m
Posted by pix islander at 2013年09月22日 00:03
さぁとーさん

めっちゃ行きたいです~~~横浜。。。

ただ 日程が微妙で・・・前半は長男の修学旅行の出発があるし 平日はまだ冬休み前で子供たち学校があるし、 唯一27日いけるかなっておもったら 飛行機代が その日からめちゃ高い。。。。(;一_一)

そのまえに こえなきゃいけない ハードルが我が家にいるので。。。
旦那さん またすねるだろうなあ。。。ぷふぁ~~~~
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2013年09月22日 00:30
おきなべさん

ぎゃ~~ みんなで 今でしょ。って。。。。だんだん本気で行きたくなる~~

せめて 日帰りでいけたらなあ。。。夜遅い便があればいいのに~て思います。。。。
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2013年09月22日 00:32
おかんさん

おひさしぶりです~~
私も 平日休みをとって 観に行きます。。。^^

かっこいいですよね~いつ見ても。。。^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2013年09月22日 00:34
pixさん

あははは~~~

前に職場の子に言われました^^;

ましゃの話をしている私は すっごい目がきらきらしているって。。。。

よだれはたらさないじょ~~
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2013年09月22日 00:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。