てぃーだブログ › Dear › 福山雅治 › Dear by Masaharu Fukuyama

2014年01月07日

Dear by Masaharu Fukuyama

なんとな~く 新年を迎えた気分がしない私。
なぜだろう・・・
今年の目標とか 楽しみとかがいまいち見つけられない。。。う~~~ん

こういうときには気分転換にましゃの曲を聴くのがいちばん^^

ましゃネタ続きですみませ~~ん



2年前の感謝祭に行ったときに生で聴いてもっとこの曲が好きになりました。

お時間ある方は聴いてくださいね



同じカテゴリー(福山雅治)の記事
ましゃ 結婚
ましゃ 結婚(2015-09-28 23:39)

HUMAN
HUMAN(2014-04-01 23:42)

旅立ち
旅立ち(2014-03-13 14:40)

45MASAHARU FUKUYMA
45MASAHARU FUKUYMA(2014-02-06 16:45)

ミサンガとオリ醤☆
ミサンガとオリ醤☆(2014-01-16 17:48)


Posted by み~ゆ~ at 12:56│Comments(7)福山雅治
この記事へのコメント
おっつ〜 み〜ゆ〜さん(ё▽ё)

そうそう 好きなものがあるっていいじゃん♡
私も音楽大好きヽ(*´∀`)ノ
ましゃの曲聴いて今年もいっぱい癒されたり
元気もらったりしてねん☆彡
ライブも・・・行けるといいね(o^-')b

私も今年の目標がまだ見つかりましぇ〜ん
よんな〜考えるつもりだよ
そうだなぁ 旧正月までには・・・( ̄▽ ̄;)v
Posted by pix islanderpix islander at 2014年01月07日 19:21
そうそう。ブログって自分が好きな書きたいことを書くのが一番。
すみませーんなんて言わないでいいよ。
Dear聴いたよ。いい唄だね。
楽しみ?
コンサート行ければいいね。
僕は、またみーゆーさんに会うのが楽しみだ。
登る気になったら、いつでも伊江島タッチューつきあうよ〜
Posted by おきなべおきなべ at 2014年01月07日 20:23
み~ゆ~さん こんばんは

そうだそうだ! おきなべさんの言うとおりだよ

すいませんは 誤字脱字のときだけ(笑

初めて聞いた この曲ならカラオケで歌えそう

目標はあせって探すものではないですよ

よんな~よんな~です (^^)v

でも しっかりさんのみ~ゆ~さんは

すでに頭の中で決まってるでしょ!
Posted by namimanamima at 2014年01月09日 20:47
pixさん

返事遅くなってすみません〜

やっぱりぱったぱたの連休です〜

そうだねー好きなましゃの曲でもきいてがんばろー(^^)
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2014年01月12日 21:17
おきなべさん

Dear いいでしょー☆彡
タッチューはね〜…もう少し体重落としてからですね〜(^_^;)

がんばらねばー
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2014年01月12日 21:20
namimaさん

カラオケ 今度歌ってくださーい(^^)

で、聞かせてくださいねん(^^)

ほんとにまだなんも考えてないですよー

日々ぱったぱたです
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2014年01月12日 21:23
namimaさん

カラオケ 今度歌ってくださーい(^^)

で、聞かせてくださいねん(^^)

ほんとにまだなんも考えてないですよー

日々ぱったぱたです
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2014年01月12日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。