てぃーだブログ › Dear › のんびり › 独身!?最後の日・・日曜の午後

2009年08月02日

独身!?最後の日・・日曜の午後

こんにちは~晴れ

午前中は朝市にでかけ、ちょっと自分の買い物をして

お昼過ぎに家に到着。。。

いろいろ片付けしたり しなきやって思うんだけど。。。。

あっつくって~~~汗

いちお~ 玄関を開けていると 風がかなり通ってきもちいいんだけど、

絶対動くと 汗ジョージョーだはず。。。って思ったら

眠たくなってきた。。。

♪赤

さきほど 経塚シティで偶然にも ブロガーのももりょうさんに お会いできました。

2時からマブヤーショーがあるってことで来てたみたいですが、びっくりでした~

こんな形でお会いできるなんて。。。

思っていた通りの 元気いっぱいのママさんって感じの方でした^^



独身!?最後の日・・日曜の午後



同じカテゴリー(のんびり)の記事
お久しぶりね〜〜
お久しぶりね〜〜(2017-03-25 14:07)

デート
デート(2015-09-23 23:32)

週末☆
週末☆(2011-10-25 00:34)

山登り☆
山登り☆(2011-10-10 21:51)

癒やし☆
癒やし☆(2010-10-14 22:46)

森林浴☆
森林浴☆(2010-10-11 08:30)


Posted by み~ゆ~ at 14:55│Comments(7)のんびり
この記事へのコメント
わぁ〜(>_<)
私今から経塚向かうよぉ〜♪
会いたかったさぁ〜(≧∀≦)
Posted by ピー太 at 2009年08月02日 15:03
ピー太さん

経塚についたあ

あは会いにいこうかな

マブヤーショーって何時まで
Posted by み~ゆ~ at 2009年08月02日 16:24
ヽ(≧▽≦)/17時から30分位だよー♪
Posted by ピー太 at 2009年08月02日 16:30
↑・・
面白ろい~~笑


で。。。ももりょうさんとピー太さんに会えたんだよね


こうしてブローガーさんと会うのも

楽しみの一つですよね~


ブログしてないと出会えなかった人達だもんね~


ママピーも沢山のブローガーさんとお会いするの楽しみです~~



今度は皆でランチしましょうね~(。・ω・)ノ゙
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年08月02日 20:50
ムフフ

今日あえて超ハッピーでした

やっぱりみ~ゆ~さんの絵に似てましたぁ

だからすぐわかりましたよ~~~

初めてだけど、初めてじゃないそんな感覚

うれしかったです

次はランチ====いきましょうね
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月02日 23:02
ママピーさん

あは
返事忘れてた
すみません~

今度ランチ 是非ぜひいきましょう
Posted by み~ゆ~ at 2009年08月04日 16:04
ももりょうさん

こんにちは~

似てますか

似顔絵…
Posted by み~ゆ~ at 2009年08月04日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。