てぃーだブログ › Dear › のんびり › お久しぶりね〜〜

2017年03月25日

お久しぶりね〜〜

ご無沙汰です

思い立ったが吉日

というよりも スマホ替えたのでなぜかブロ友さんのブログに行けなくて

やっと3人はコメントできたかな?


年度末です。
なぜか周りがバタバタしています。
人事異動もあったからだと思いますが
早く平穏な日常に戻るといいな 笑

私は先日、はじめて病気らしい病名がつく体験をしました。

左耳から聞こえる音が半音ズレて聞こえ、ネットで調べるとどうも突発性難聴の症状。

友人のアドバイスで早く病院受診するよう言われ翌日行ってきたんです。

検査結果はさほど異常なかったんですが、違和感もあり、症状が出てるのでお薬を処方されました。
やっぱり突発性難聴って事でした。

今はお薬飲んで3日目

ほぼ正常に聞こえます。

年齢的に色々気をつけなきゃいけないですね〜〜



同じカテゴリー(のんびり)の記事
デート
デート(2015-09-23 23:32)

週末☆
週末☆(2011-10-25 00:34)

山登り☆
山登り☆(2011-10-10 21:51)

癒やし☆
癒やし☆(2010-10-14 22:46)

森林浴☆
森林浴☆(2010-10-11 08:30)

リフレッシュ☆
リフレッシュ☆(2010-09-27 07:55)


Posted by み~ゆ~ at 14:07│Comments(4)のんびり
この記事へのコメント
みーゆーさん こんにちは。
久しぶりの更新ですね。
最近は、昔ブログをやってた人がどんどん辞めて、寂しいと思ってました。
沖縄のイチャリバチョーデーという言葉は幻想なのかもしれないなあって感じて、そろそろ僕も沖縄からの卒業がやってくるのかと少し淋しい気持ちでいます。
突発性難聴 薬で回復してよかったね。
僕もタバコ辞めて、健康に気をつけてるよ。
Posted by おきなべおきなべ at 2017年03月26日 06:49
おきなべさん
コメントありがとうございます
だんだんみんないなくなっちゃいますよね

手軽なSNSが多くなって、その方が気軽だし繋がりやすいのかなって思います。
でも、ブログしかやってないブロ友さんもいるのでできるだけ訪問したいなあとはおもってるんだけど
沖縄卒業って言っちゃうと寂しくなります〜〜
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2017年04月01日 11:55
み~ゆ~さん お元気でしたか? 年を重ねると病気とお友達になったりしますよね? (;'∀') 私も先日めまいと吐き気に襲われ「良性発作性頭位めまい症」と診断され2週間も仕事を休みましたよ。 今は薬で段々と良くなってますが ご自愛くださいね(^^)/
Posted by おかん at 2017年04月08日 10:00
はいさい み~ゆ~さん

おかん、おきなべさんも元気?

年を重ねると いろいろ出てきますね

私も・・・沢山えました ^^;)

おきなべんさん おかんさん み~ゆ~さん

今以上に健康に気をつけ頑張りましょう!

おかん大丈夫か? (><)
Posted by namimanamima at 2017年04月23日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。