てぃーだブログ › Dear › のんびり › 癒やし☆

2010年10月14日

癒やし☆

こんばんは☆

最近 ちょくちょく更新しているみ~ゆ~です
先日 アロマディフューザーというものを購入しました

前から欲しかったんですよ~

好きなアロマを垂らして蒸気を出す…

ライトもいろんな色に変わります…
癒やし☆
癒やし☆


素敵でしょ~

家は狭くてやな~ですが(^。^;)

せめて 少しでも快適に


同じカテゴリー(のんびり)の記事
お久しぶりね〜〜
お久しぶりね〜〜(2017-03-25 14:07)

デート
デート(2015-09-23 23:32)

週末☆
週末☆(2011-10-25 00:34)

山登り☆
山登り☆(2011-10-10 21:51)

森林浴☆
森林浴☆(2010-10-11 08:30)

リフレッシュ☆
リフレッシュ☆(2010-09-27 07:55)


Posted by み~ゆ~ at 22:46│Comments(13)のんびり
この記事へのコメント
す・て・き~~☆

上等~~★

アロマの香り…
癒されるよね~~~

これからの季節はやっぱりティートゥリーだね♪♪

あぁ~、わたしも癒された~い(^w^)
Posted by さぁとー at 2010年10月15日 10:53
いいよねぇ〜♪
私もありますけど、ほんと癒されます*°・ ‥:゜*。:’* +
私はユーカリとラベンダーをブレンドしてます♪♪
Posted by ぴー太 at 2010年10月15日 21:11
さぁとーさん

ティートゥリー 買いましたよ~
これからの季節は必需品ですね
Posted by み~ゆ~ at 2010年10月18日 16:57
ぴー太さん

あ、ユーカリ私も持っています

素敵ですょね
Posted by み~ゆ~ at 2010年10月18日 16:59
み~ゆ~さん こんばんわ

いいっすね これ!

僕の部屋は 息子と二人で男臭い ^m^

こんなんで リフレッシュしたいです。
Posted by namimanamima at 2010年10月18日 21:53
こんにちは♪

これ!結婚式の記念品で先輩からいただいたのと一緒かもです☆

まだ箱の中ですが(^_^;)

わたしも使ってみよっと☆ちなみに私もティートゥリーとユーカリ好きです。
Posted by akane!akane! at 2010年10月19日 11:18
おはよ~ございます☆

アロマで癒されるっていいですよねェ~
私も癒されたい・・・。

リラックス出来ると
いい睡眠ができるもんねェ~~☆
Posted by ももりょう☆★ももりょう☆★ at 2010年10月20日 10:36
み~ゆ~さん
おはよう~

お久しぶり☆

ママピ‐も更新して無いけどみ~ゆ~さんも一緒だね


アロマで癒されて
忙しいさのイライラ切り抜けて下さいね~

頑張れみ~ゆ~



ママピ‐もユーカリが好きだよ~ん
Posted by ママピ~ at 2010年10月20日 10:59
akaneさん

こんばんは☆

いいですね~記念品でいただけるなんて

私も忘年会の景品にリクエストする予定でしたが 待ちきれませんでした(^。^;)
Posted by み~ゆ~ at 2010年10月21日 20:06
ももりょうさん

こんばんは☆

ももりょうさん 毎日忙しいから 必要かもよ~

機会があれば使ってみてね
Posted by み~ゆ~ at 2010年10月21日 20:11
ママピーさん

こんばんは☆

あい~ホントに久し振りですね~

ユーカリはみんな好きなんだね~

私も大好き
Posted by み~ゆ~ at 2010年10月21日 20:13
み~ゆ~さん♪

先ほどは、訪問してくれた上に、温かい心のこもったコメントありがとうございましたm(_ _)m

まるで、優しい、み~ゆ~さんのように感じられて
アロマディフューザーの香りがするようです(*´∀`*)
ワタシも、アロマ好きで、アロマアルコールをビンに入れて、3分火を灯して、
消すとジワリジワリケムリ?でアロマの香りが部屋中にします。ランプBERGERです。
同じのかな・・でも、み~ゆ~さんのは、ライトアップもするから、
見ていても、癒されますね(^_-)-☆
Posted by なんくるないんどなんくるないんど at 2010年10月21日 21:04
なんくるないんどさん

こんにちは☆

お返事遅くなってすみません

なんくるないんどさんもアロマ好きなんですね~

ホント ぼーっとしながら アロマの香りに包まれると 気持ちよすぎて 眠りに誘われます
Posted by み~ゆ~ at 2010年10月25日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。