てぃーだブログ › Dear › のんびり › 週末☆

2011年10月25日

週末☆

先週は お仕事で監査があり、 監査2日目に監査員からお呼ばれしまして あれやこれや。。。。

いろいろ質問されましたが 無難に答えて 私自身の大きな役目は終わりました^^

ま。。。普段真面目にちゃ~~んとお仕事してるので 大丈夫なんだな^^


でも 先週は親戚に不幸があって 週末のお葬式まで なにかとぱたぱた。。。


日曜日にやっと ほっと一息。。。。

で、 家族で沖縄市の倉敷ダムへ遊びにいきました。。。。

天気がよかったので うちの旦那さん。。。はらっぱで のんびりしたいな。。。だって(>_<)

子供たちからは 少々ブーイングでしたが(笑)行ったら行ったで ボール遊びしたり フリスビーしたり。。。。

久しぶりに楽しかったです^^

来年は長男も中学生。。。。

ますます一緒に出かける機会はなくなちゃいますよね

このひと時を大事にしたいな~と思いました。

最近ほんとに自然災害が多いですね

タイの洪水や トルコの地震。。。身近なところでは 那覇浦添で しゃくとり虫(?)の異常発生。。

子供たちの間では なにかが起こる前兆じゃないかって 話題になってるらしいです。。。。

冗談ではなく ほんとに明日はなにがあるかわからない。。。。

だから 一日一日大事に過ごしたいな~と思う私なのでした。

今週末は 小学校の運動会。。。

長男にとっては小学校最後の運動会です。

お弁当 何つくろっかな~~~~





同じカテゴリー(のんびり)の記事
お久しぶりね〜〜
お久しぶりね〜〜(2017-03-25 14:07)

デート
デート(2015-09-23 23:32)

山登り☆
山登り☆(2011-10-10 21:51)

癒やし☆
癒やし☆(2010-10-14 22:46)

森林浴☆
森林浴☆(2010-10-11 08:30)

リフレッシュ☆
リフレッシュ☆(2010-09-27 07:55)


Posted by み~ゆ~ at 00:34│Comments(6)のんびり
この記事へのコメント
月日が経つのは早いね。
来年は、高校生と中学生と小学生?の子供を持つ母ちゃんだ。
子供が中学や高校の時代といえば、ついこの前のような気がします。
今しかできない家族の時間を大切にね。
監査ってたいへんなんだね。昔、大きな病院に勤めてる時、監査の経験ありました。その前日は、みんなでカルテ確認したりたいへんだった記憶あります。でも真面目にしていたら、なんということはない。
みーゆーさん 禁煙外来に行くの迷ってる。
Posted by おきなべ at 2011年10月25日 13:31
み~ゆ~さん  こんちわ

監査 ご苦労様でした 

僕も今週から 土日休めるので 

静かな ところでゆっくりしたいです

我が家の 息子も来年中学生

先日教育委員会からは 特別支援学校への決定を告げられましたが

あくまでも 親の方針を優先すると言うことなので

一般中学校の支援が級を希望しました

大丈夫かな~?
Posted by namima at 2011年10月25日 16:25
こんにちは。。。。♪♪

いろいろ大変な1週間だったんですね。
おつかれさま。

ところで、
しゃくとり虫の大量発生!!!ウチの長男次男の学校も大変です。
最近なんかヘンですよね~
なんかね、ん?って違和感を感じる(自然の)光景を目にしたりします。

10月28日・・・・いろいろ噂がありますが、
信じてないけど、いつ何が起こってもおかしくないですものね。
いつ何が起こっても後悔しないよう(大袈裟ですが^^;)
1日1日大切に、大切な人をもっともっと大切に毎日感謝して生きなきゃ!!

今週末ウチも運動会です♪♪
Posted by さ~と~さ~と~ at 2011年10月25日 16:34
おきなべさん

子供達の成長早いです
あと五年もすれば 誰も親と歩かないかも

1日 1日 大事にしたいですね

監査は 毎年あるんですが そのたんびに ぐったり

どこいったかわからないレセを探しまくってます
Posted by み~ゆ~ at 2011年10月26日 16:13
nanimaさん

大丈夫ですょ

頼りになる お父さんお母さんがついてるんだもん

あと半年で卒業… 早いですね~
Posted by み~ゆ~ at 2011年10月26日 16:21
さ~と~さん

虫 びっくりするくらいいたのに 今 いなくなってるんだって

駆除したんじゃな~いっていったんだけど 何かが起こる前触れと 子供達は騒いでます

悪いことは 当たらないほうがいいですね~
Posted by み~ゆ~ at 2011年10月26日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。