てぃーだブログ › Dear › 夏休み › 夏休みの工作

2009年08月17日

夏休みの工作

おはようございます

いつのまにか 朝早くから聞こえたせみの声が聞こえなくなってませんか?

まだまだ暑い沖縄ですが、すこしずつ 夏の終わりが近づいているんですかね~


ってことで、 子供たちの夏休みもあと10日足らず・・・・

昨日は 家族そろって夏休みの工作をしました。

今までにあつめたサンゴのかけらや 貝殻、シーグラスを きれいに分別しました

夏休みの工作 夏休みの工作

そして 長女と長男ははランプシェードを製作しました

夏休みの工作 夏休みの工作



夏休みの工作



私もいろいろ作ってみましたよ

夏休みの工作 夏休みの工作 夏休みの工作


とりあえず 工作はおわり~~~!!

ちょっと ほっとしました~~



同じカテゴリー(夏休み)の記事
バーベキュー
バーベキュー(2015-08-30 11:37)

お弁当。
お弁当。(2015-07-28 19:59)

花火大会
花火大会(2015-07-18 13:03)

ペンション~1日目
ペンション~1日目(2010-08-07 18:14)

なつやすみ~
なつやすみ~(2010-07-22 00:30)


Posted by み~ゆ~ at 09:31│Comments(11)夏休み
この記事へのコメント
み~ゆ~さん

おっはよう~☆


素敵~~ランプシェード・・・
とても素敵です~
それにしてもサンゴのかけらや 貝殻、シーグラス・・
一杯集めたね~

み~ゆ~さん家・
センスある~~


夏休みの工作。。入選間違いないね~


や~~ぐまいして力作ができたね笑

お疲れ様~m( __ __ )m


月曜日。。。疲れてない??笑

頑張っていきましょう~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年08月17日 09:35
みーゆーさん おっはよう。
すごいねー。工作というより、芸術作品だ。
みんなで、工作 楽しい1日でした◎
それにしても、多量の貝。集めたもんだねー。
Posted by おきなべおきなべ at 2009年08月17日 11:43
み~ゆ~さん おはよ~

工作いいね~ 昨日作ったの~

完璧だな~ うちは貝殻は集めたものの

まだ題材が決まってない・・・ ^^;)

学校が別だから パクッていいですか?

イカン イカン 参考にさせて頂きます。

上等に出来てるね。すごいすごい。
Posted by namima at 2009年08月17日 12:03
すごーい(☆▽☆ )
私にも一つ作ってぇ〜〜〜〜〜♪
すんばらしいセンスなんですけどぉ(^-^)
Posted by ピー太 at 2009年08月17日 12:20
こんにちは~

月曜日はやっぱし疲れるね~

貝殻たっくさんあるでしょう~

自分もびっくり

2、3年で集めた分ですぅ
Posted by み~ゆ~ at 2009年08月17日 18:36
おきなべさん

こんにちは~

海岸によって 落ちてる貝殻や珊瑚の種類や大きさに特徴がありましたよ
Posted by み~ゆ~ at 2009年08月17日 18:38
namimaさん

どーぞどーぞパクっていいですょ~(笑)
Posted by み~ゆ~ at 2009年08月17日 18:40
ピー太さん

こんにちは~

材料はまだまだた~くさんあるから 気長に待てるなら~o(^-^)o
Posted by み~ゆ~ at 2009年08月17日 18:44
すごい=====


上等☆

私が、ビール飲んでお祭り騒ぎしてる間に
上等の作ってたんだぁ

み~ゆ~さん、すごいさぁ

こりゃ、みんなの注目集めちゃうね☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月17日 21:55
ももりょうさん

こんばんは~

サンゴのランプシェードは長女の力作です♪

旦那が一生懸命てつだってました~
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2009年08月17日 22:03
ひゃぁ~~~~

す・すごい~

み~ゆ~さんセンスあるのね~

ウチ・・・工作まだですけど~

ど~~します?

子どもたちめちゃくちゃ余裕!!なんでかね~

絵描いて安心してるみたい・・・

まっ、どれか1点以上だからぁ~別にいいけどねぇ~

も~し~らないっ!!
Posted by sunmama at 2009年08月18日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。