てぃーだブログ › Dear › 夏休み › 到着~熱田ビーチ

2009年08月21日

到着~熱田ビーチ

到着~熱田ビーチ
つきました~

お昼すぎに恩納村の熱田ビーチ

どうにか 雨も降らず 今はテント張りをしています


同じカテゴリー(夏休み)の記事
バーベキュー
バーベキュー(2015-08-30 11:37)

お弁当。
お弁当。(2015-07-28 19:59)

花火大会
花火大会(2015-07-18 13:03)

ペンション~1日目
ペンション~1日目(2010-08-07 18:14)

なつやすみ~
なつやすみ~(2010-07-22 00:30)


Posted by み~ゆ~ at 15:17│Comments(6)夏休み
この記事へのコメント
わぁ~~

お疲れ様~(__)

海。。。。。。綺麗な色だね~


気持ち良さそ~~~☆
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年08月21日 15:42
うわぁ〜〜〜(*⌒▽⌒*)
きれ〜いだぁ〜(☆▽☆ )♪♪

怪我や事故に気を付けてたくさんたくさん楽しんできて下さいね♪
Posted by ピー太 at 2009年08月21日 16:34
キャンプいいですねぇ。
現実から離れてすごく気持ちよいですよね。

我が家も早く家族でキャンプに行きたいな。

それには、大きい車が必要なんですよね。

楽しんできてくださいね。
Posted by **~Churara~****~Churara~** at 2009年08月21日 19:10
ママピーさん

海は めちゃくちゃ綺麗でした~

でも暑かった~( ̄∀ ̄)
Posted by み~ゆ~ at 2009年08月25日 10:04
ピー太さん

怪我。。。。

小さいけがは しょっちゅうでした

でも 大丈夫でしたよ~
Posted by み~ゆ~ at 2009年08月25日 10:08
Churaraさん

お返事おそくなりました~

キャンプの時はやっぱし大きな車がいいですね~

我が家も バンではないので 結構大変でしたよ~

Churaraさん家族も 早くキャンプできるといいですね~
Posted by み~ゆ~ at 2009年08月25日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。