てぃーだブログ › Dear › のんびり › 真っ暗な部屋

2009年09月22日

真っ暗な部屋

真っ暗な部屋
今 家の中は水槽の明かりだけがついてます。

毎日 毎日 仕事 家事 子育て を繰り返し わさわさした中で過ごしてると 『無』の中に身をおきたくなります。

時々 旦那さんの実家に子供達が遊びに行くと 私は一人で 家のなかで テレビ等も付けず 電気も間接照明だけにして なあんにも 考えないで ぼーっとすると なんとなく 頭も休めた気になるんですよね~

旦那さんや子供達が帰ってくるまでのわずかな時間ですが 気持ちをリフレッシュする事ができるひと時です



同じカテゴリー(のんびり)の記事
お久しぶりね〜〜
お久しぶりね〜〜(2017-03-25 14:07)

デート
デート(2015-09-23 23:32)

週末☆
週末☆(2011-10-25 00:34)

山登り☆
山登り☆(2011-10-10 21:51)

癒やし☆
癒やし☆(2010-10-14 22:46)

森林浴☆
森林浴☆(2010-10-11 08:30)


Posted by み~ゆ~ at 19:39│Comments(10)のんびり
この記事へのコメント
み~ゆ~しゃん

目~悪くなるよ!

目つぶって、好きな音楽を聞いた方がいいんじゃない?
Posted by namima at 2009年09月22日 19:51
namimaさん

もうすでに視力わる~(笑)

大丈夫お腹すいたから電気つけてご飯食べる(^w^)
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月22日 19:54
み~ゆ~しゃん
もう電気つけた?(笑)


ママピ‐もたまに真っ暗な部屋に座ってぼ~ってするよ~


仕事帰って来たパパピ‐が電気つけて

ってビックリする顔がウケルし(笑)



ってか
怖いよね(°□°;)
Posted by 野菜や~のママピー at 2009年09月22日 20:41
ママピーさん

電気つけてご飯もたべました~(笑)

ママピーさんも部屋暗い中ぼーっとするんだあ。。。
そんときのパパピーさんの驚いた顔がみたいさ~( ̄∀ ̄)あはは
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月22日 20:46
み〜ゆ〜さん
頭もスッキリしましたかぁ?
私は最近照明を落とすと、瞑想どころか自然に夢の中に吸い込まれていってしまいます(; ̄ー ̄A
Posted by ピー太 at 2009年09月22日 21:40
題名みて一瞬・・・

何かあったのかなぁって心配したさぁ~


あ~~分かる分かる。

わたしもボ~~~とひとり瞑想するよ~

大事な時間だよね。

ママピーさんみたいに・・・↑

出かけていた家族が帰ってきて玄関から

『かぁさん』って声かけることも・・・(笑)たまにあります。
Posted by sunmamasunmama at 2009年09月23日 14:19
私もぼーーとひとりでしていたいときあります

でも出来んけどね

み~ゆ~さん

ちょっとはゆっくりできたかな??
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月24日 00:44
ピー太さん

私も瞑想…大好き
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月24日 12:50
sunmamaさん

こんにちは~

あい 心配してくれたの~

たまにはね~ 暗いの いいよね~
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月24日 12:52
ももりょうさん

こんにちは~

ももりょうさん 超働きもの だよね~

ぼーっとするひまもないでしょ~

でも 時々は自分の時間 5分でも10分でも
作ってね~
Posted by み~ゆ~ at 2009年09月24日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。