てぃーだブログ › Dear › のんびり › ポテチイモ

2009年11月07日

ポテチイモ

ポテチイモ
こんにちは

先日 新聞で紹介されていた 『ポテチイモ』

さっそく 食べにきました~

注文したのは

明太マヨネーズ
ポテチイモ


塩こしょう
ポテチイモ


めちゃ おいしかったで~す

ただいま 30分待ちだって~
新都心にありま~す



同じカテゴリー(のんびり)の記事
お久しぶりね〜〜
お久しぶりね〜〜(2017-03-25 14:07)

デート
デート(2015-09-23 23:32)

週末☆
週末☆(2011-10-25 00:34)

山登り☆
山登り☆(2011-10-10 21:51)

癒やし☆
癒やし☆(2010-10-14 22:46)

森林浴☆
森林浴☆(2010-10-11 08:30)


Posted by み~ゆ~ at 16:33│Comments(9)のんびり
この記事へのコメント
み~ゆ~しゃん こんちわ~

おもしろい形ですね。

30分街か~・・・・・・落ち着いた時期に行こう。

並ぶのイヤだ~
Posted by namima at 2009年11月07日 16:45
み~ゆ~ちゃん
こんばんわ~

面白い形~

色々な味があるんだ~
お子ちゃまチラッと顔出し~
う~見えん( ̄∀ ̄)
でもみ~ゆ~ちゃんに似て可愛いはず~
会いたいさぁ(笑)


ポテチイモ新都心探してみま~す

楽しい週末をね~(^-^)/
Posted by 野菜や~のママピー at 2009年11月07日 18:00
あい!
安里までは行ってたのに!
行けばよかったぁ〜♪
今度探して行ってみよ♪♪
ありがとうみ〜ゆ〜さん(*⌒▽⌒*)
Posted by ピー太 at 2009年11月07日 21:16
namimaさん

こんばんは~

向にペットボックスがあるので みんな注文して待ってる間、そこでわんちゃんみてるみたいよ

私 これたべて ビール飲みたくなったけど
Posted by み~ゆ~ at 2009年11月07日 23:11
ママピーさん

こんばんは~

新都心のペットボックスの裏。。。。。西松屋の隣です

顔半分出しは長女です

長女も次女も うけるくらい私似です
Posted by み~ゆ~ at 2009年11月07日 23:14
新都心の ペットボックスの裏というか 西松屋の隣です

すぐ 探せますよ~
Posted by み~ゆ~ at 2009年11月07日 23:16
み~ゆ~さん
こんばんは(^_^)v

コメントをありがとうございました
\(≧▽≦)丿

『ポテチイモ』
何じゃそりゃ~
o(^-^)o

ファンタジィなら聖なる剣のなりそこねですね
。。。(○ ○)σ∥

それにしても美味しそうですね
(*‘‐^)-Ⅴ

今度、チャレンジしてみます
(*^_^*)
Posted by ピッコロコロ at 2009年11月08日 18:17
これは
これは
これは~~~~

ずっと夢見ていた食べ物だよ~~~~~

沖縄に上陸してたんだぁ

知らなかったぁ

この前の産業祭りにはきてたんだけどさぁ
雨降ってていかなかった


キャ===早速いってみよ==

み~ゆ~さん

ありがとーねェー
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月08日 23:49
☆ピッコロコロさん

おはよ~ございます

聖なる剣のなりそこね・・・・(^O^)/

座布団一枚!!

おいしかったですよ~

挑戦してみてくださ~い

あ。。。でも 作りたてがいいので その場でがぶっ!!


☆ももりょうさん


知ってたんですか~~

私 新聞で初めてしりました~~

でも この場所は 前から 見ていたんですけどね~~

なんでも 観察しなきや だめですね~~

平日が いいと思います^^
Posted by み〜ゆ〜み〜ゆ〜 at 2009年11月09日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。