てぃーだブログ › Dear › のんびり › おつかれさまでした

2009年11月25日

おつかれさまでした

おつかれさまでした
おつかれさまでした
今日も一日 おつかれさまでした。。。。

夕陽に染まる町並み

ホッとするひと時です



同じカテゴリー(のんびり)の記事
お久しぶりね〜〜
お久しぶりね〜〜(2017-03-25 14:07)

デート
デート(2015-09-23 23:32)

週末☆
週末☆(2011-10-25 00:34)

山登り☆
山登り☆(2011-10-10 21:51)

癒やし☆
癒やし☆(2010-10-14 22:46)

森林浴☆
森林浴☆(2010-10-11 08:30)


Posted by み~ゆ~ at 17:16│Comments(8)のんびり
この記事へのコメント
こんにちは。

この時間帯の空大好きです。

今帰って洗濯物を取り込みたいとこですが、これからの時期は帰ると真っ暗なのがちと悲しいです。気候的には大好きなんですけどね。

お疲れ様です~
Posted by akane at 2009年11月25日 17:22
お疲れさまでした。
ちょいと煮込みの待ち時間ブログ徘徊です(笑)
ものすごく眺めがいいですけど、自宅からの眺めですか?
Posted by ピー太 at 2009年11月25日 17:49
み~ゆ~さん こんちわ~

今日は充実した一日でした。

天気がいいので 綺麗な夕日ですね!

お疲れさま~
Posted by namima at 2009年11月25日 17:55
おつかれ~。

私のと自宅からは、朝陽バッチリだけど、
夕陽の時間は、お店。
そして、南風原ジャスコに阻まれて
みれませんです。

今日は1日さわやかな気分でした
Posted by はぴきょんはぴきょん at 2009年11月25日 18:13
☆akaneさん

こんばんは^^

私も この時間の空は 毎日見上げますよ~~

今日はほんとに気持ちよかったですね^^

あしたも がんばろうね~~
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2009年11月26日 00:56
☆ピー太さん

こんばんは^^

いい眺めでしょ~~

自宅ならいいんだけどね~~

残念ながら(T_T)

ここは 職場です^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2009年11月26日 00:59
☆namimaさん

こんばんは

今日は気持ちよすぎてね~~

あしたもこんな天気になるといいですね^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2009年11月26日 01:00
☆はぴきょんさん

こんばんは 

私のアパートからも 最近は夕日がみれません;;

近くに マンションが建って 夕日がみれなくなっちゃいました。。。

写真をとった場所は 職場の最上階です^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2009年11月26日 01:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。