てぃーだブログ › Dear › 手作り › 素敵な贈り物

2010年03月08日

素敵な贈り物

こんにちは(^-^*)/

今週も始まりましたね~

今日は 午前中、次女の幼稚園でPTA総会 大掃除 茶話会がありました

午後からはまた お仕事のため 帰ってきましたが 帰り際 次女に泣かれ ちょっと 胸が痛みました。。。。(ρ_;)


さてさて 先週の土曜日 ブログ友のsunmamaさんから 素敵なものをいただきました。。。。
素敵な贈り物


手作りのクマさんo(^-^)o
とても上手に とても かわいくできてます。。。。

そして 何より 手作りってことが いちばーん嬉しい

手作りって 相手を思う気持ちがないと つくれませんょね

sunmamaさん ホントにありがとうございます。。。

一時間近くもゆんたくできて 楽しかったです(^w^)

今度 また ゆんたくしましょうね~o(^-^)o



同じカテゴリー(手作り)の記事
ミサンガとオリ醤☆
ミサンガとオリ醤☆(2014-01-16 17:48)

お弁当
お弁当(2013-04-17 17:30)

プレゼント☆
プレゼント☆(2010-09-28 19:58)

☆プレゼント☆
☆プレゼント☆(2010-06-29 17:16)


Posted by み~ゆ~ at 12:39│Comments(8)手作り
この記事へのコメント
み~ゆ~ちゃん
こんにちは~
なんか久しぶりのような気がする~(笑)

sunmamaさんから頂いたベア‐♪
嬉しいよね~
うちもユカピ‐の為に作ってくれたの頂きましたよ~
気持ちが籠っててうるうるです

大切にしないとね♪

今週は何かと忙しくなりそうだけど頑張ろうね(*^o^*)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年03月08日 14:32
み~ゆ~さんこんにちは!

素敵なプレゼントは嬉しぃですね☆くまさんかわいぃ
み~ゆ~さんの事大好きなんだろうね~
sunmamaさん

私もみ~ゆ~さん好きで~す☆次ゆんたくしたいなぁ
Posted by ももりょう at 2010年03月08日 17:15
はいさいV(^0^)

素敵なプレゼントだね〜

手作りのプレゼントを頂けるって、最高の幸せだよね〜(^^)



自分も待ってるからさぁ〜( ̄ー ̄)

今週も宜しくです〜V(^0^)
Posted by ヒロボンド at 2010年03月08日 23:00
(^_^; アハハ…
へんてこクマさんあちこちに出没!!!

大好きな人たちにわたしが出来ること・・・
それは持っているカラーの知識でしあわせを運ぶことです(笑)

へんてこだけど・・・
きっとしあわせ運んでます(^m^;)


急なお呼び出しに快く応えてくれてありがとう。
楽しい時間を過ごせてラッキーでした♪♪

またお会いしましょうね~
Posted by sunmamasunmama at 2010年03月09日 08:43
ママピーさん

こんばんは^^

sunmamaさんの 手作り。。。。うれしいですよね~

ユカピーちゃんも残り一日 sunmamaさんはじめ、みんなの思い。。。

実力を発揮できますように。。。きっと 大丈夫^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年03月10日 00:18
ももりょうさん

こんばんみ~(#^.^#)

あい~ 大好きって言われた~~~~(*^_^*)

めっちゃうれしいで~す

私も、ももりょうさん 大好きで~す^^

ぜひぜひ ゆんたくしたいです。。。いや、 乾杯したいです(^^♪
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年03月10日 00:21
ヒロボン

こんばんみ~ヒロボン☆

ヒロボンも ほしいね~?

そういえば 私の初めてのお産の時 友達が ちいさなキューピーちゃんに かわいい服を着せて プレゼントしてもらったことが あります。。。

奥さんに 作ってあげたいな~・・・・でも そのあいだにうまれちゃいますね(^_^;)
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年03月10日 00:25
sunmamaさん

こんばんは~!(^^)!

ほんとにありがとうございます。。。。

お話もたくさんできたし^^ でも もっと話したかったね~(笑)

今度は ぜひ ゆ~~~っくり ゆんたくしましょうね^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年03月10日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。