てぃーだブログ › Dear › 手作り › 初☆楽しんじゃってくだ祭

2013年06月24日

初☆楽しんじゃってくだ祭

昨日は、浦添市にある結の街で開催されてた「楽しんじゃってくだ祭」にちょこっとだけおじゃましてきました。

お友達のさぁとーさんが出かけるというので行こうかなー…さぁとーさんに会いたいしー 主催者のはっつーさんにもお目にかかりたいと思い…

長男の部活の当番が終わって、ぱーらない行ってきました(^.^)

さぁとーさんに勧められて 「オークレープ」というお店のスイーツとココペリちゃんをゲット☆彡

ココペリちゃんのカラーはさぁとーさんに選んでもらいました。
(さぁとーさんは私のカラーセラピストですぅ)

カラーの意味はリセット …

そうそう、お疲れ気味のわたしにはリセットが必要だわーと購入。

ふと さぁとーさんを見ると、ココペリちゃんと同じカラーの服を着ててびっくり(((o(*゚▽゚*)o)))

不思議な感じがしましたー

そして、今日届いたましゃが表紙の雑誌…ましゃもブルーの服でした。

ひゃー

実におもしろい。

さぁとーさん、はっつーさん、

オークレープのイケメンご夫婦、昨日はありがとうございました(^.^)

ちょっとの時間でしたが、楽しかったですー☆彡


同じカテゴリー(手作り)の記事
ミサンガとオリ醤☆
ミサンガとオリ醤☆(2014-01-16 17:48)

お弁当
お弁当(2013-04-17 17:30)

プレゼント☆
プレゼント☆(2010-09-28 19:58)

☆プレゼント☆
☆プレゼント☆(2010-06-29 17:16)

素敵な贈り物
素敵な贈り物(2010-03-08 12:39)


Posted by み~ゆ~ at 20:13│Comments(3)手作り
この記事へのコメント
惜しいっ!
ましゃのジャケットが白だったらよかったのにーヾ(≧∇≦*)ゝ

そしたらましゃもココペリ色(笑)

久しぶりに会えて嬉しかったです。
忙しそうだけど元気そうでよかったぁ~

なんやかんや言いながら、やっぱみ~ゆ~さんは頑張るんだよね(笑)
ま、これがみ~ゆ~さんなんですよ。。。


近いうちゆっくりお喋りしましょっ♪♪
Posted by さぁとーさぁとー at 2013年06月25日 10:00
さぁとーさん

会えて嬉しかったですぅ

ぜひぜひ、近いうちおしゃべりしましょ(^O^)
Posted by み〜ゆ〜 at 2013年06月25日 20:00
あいやー!私も午後行きましたヨ~(*^_^*)
久々に会いたかったなぁ~♪
うちは、次女の誕生日プレゼントに花柄ココペリget♪
Posted by ぴー太 at 2013年06月25日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。