てぃーだブログ › Dear › 手作り › プレゼント☆

2010年09月28日

プレゼント☆

今日 ポストをあけて ビックリ

なんと ももりょうさんから シュシュが届いてました

3つも
プレゼント☆


とても丁寧に編まれてますぅ

最近(いや、いつもだゎ) 忙しすぎてバテバテの私に なんとも嬉しすぎるプレゼントです

大事に使わせてもらいますね~

ももりょうさん ありがと~






同じカテゴリー(手作り)の記事
ミサンガとオリ醤☆
ミサンガとオリ醤☆(2014-01-16 17:48)

お弁当
お弁当(2013-04-17 17:30)

☆プレゼント☆
☆プレゼント☆(2010-06-29 17:16)

素敵な贈り物
素敵な贈り物(2010-03-08 12:39)


Posted by み~ゆ~ at 19:58│Comments(21)手作り
この記事へのコメント
可愛い~~

わたしの分も?笑
わたし、紫がいい~~(^m^)

すごく器用だね~
素晴らしいわぁ~

み~ゆ~さん
愛されてる~~(^v^*)
Posted by さぁーとー at 2010年09月28日 21:59
あは愛されてるかなあ

嬉しい

さぁーとーさんからも sunベアーいただいたもんね

ありがとーね 大切に飾ってますぅ
Posted by み~ゆ~ at 2010年09月28日 22:08
上手なシュシュだよねぇ☆゚・*:.。.
愛情たっぷりだよ〜♪♪
頑張ってるみ〜ゆ〜さんにだね(o^-’)b
Posted by ぴー太 at 2010年09月29日 06:56
み~ゆ~さん こんちわ

素敵なサプライズですね!

しかも手作りなんて ももりょうさん やる~!

○■調査も大変だと思いますが 

頑張って下さい!

で シュシュってなんですか? f^^)
Posted by namimanamima at 2010年09月29日 14:27
無事に届いてよかったです~
しかも遅くなってごめんなさぁい

み~ゆ~さん、最近は仕事も引越しで
忙しいそうですが、ばてずに
がんばって~~☆

あっ、飲みにいきましょうねェ~
ぴー太さんも誘って運転手してくれないかなぁ(笑)
Posted by ももりょう☆★ももりょう☆★ at 2010年09月29日 15:31
み~ゆ~しゃん
おはよう~

あい~
昨日話ししてたシュシュだよね~
可愛い

二女ちゃんが気にいるの分かる~


ももりょうさん♪料理から手芸から本当に器用ママさんだね~
凄~いo(`▽´)o




あ!昨日の分も○○頑張ってね!(b^ー°)
Posted by ママピー at 2010年09月30日 08:09
『今日から10月~』

って、更新されてるかなぁ~って
チラッと覗きにきました(^v^)

み~ゆ~さん、今月もよろしくね。

忙しいと思うけど…
健康に気をつけてファイト~♪♪

休めるときはちゃんと休んでね~
Posted by さぁーとー at 2010年10月01日 11:29
ぴー太さん

おはようございます

ももりょうさんもぴー太さんも ほんとに起用で上手ですよね~

いつも 感動してみてますよ~
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年10月02日 08:40
namimaさん

おはよ~ございます

シュシュって 髪をむすんだりするヘアアクセサリーですよ^^

○○調査は 一応全部配布しました^^;
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年10月02日 08:42
ももりょうさん

ももりょうさ~ん ほんとにありがとうございます^^

軽い気持ちで ほし~~^^っていったのに
ほんとに作ってくれて・・・・

感謝感激です  大事にしますね~~
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年10月02日 08:43
ママピーさん

この前は ありがとうございました~~

5時間のゆんたく びっくりでしたね~~

ちょっと 笑ってしまいました^^

6時間にも挑戦しますか!?

シュシュかわいいですよね~~

ほんと ももりょうさん 上手です
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年10月02日 08:46
さぁーとーさん

おはよ~~

「きょうから10月~~」

って更新するつもりでしたが あまりの忙しさとあまりのわじわじ~~(仕事のことね)が重なり
撃沈中でした;;

少し元気になったら 更新しますね~~

いつも ありがとう
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年10月02日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。