てぃーだブログ › Dear › 手作り › ☆プレゼント☆

2010年06月29日

☆プレゼント☆

☆プレゼント☆
前から あげようと思いつつ 忙しくてなかなか作れなかったフォトスタンド…

作ったら作ったで なかなか届けられなかったビーチグラスのやしのき…

今週は届けられそうだよ~ん

私のブログ友達はみ~んな器用で素敵なもの、手作りするから…こんなもの 失礼かしらと思いましたが。。。。

ちょびっとでも 喜んでくれると いいなあ



同じカテゴリー(手作り)の記事
ミサンガとオリ醤☆
ミサンガとオリ醤☆(2014-01-16 17:48)

お弁当
お弁当(2013-04-17 17:30)

プレゼント☆
プレゼント☆(2010-09-28 19:58)

素敵な贈り物
素敵な贈り物(2010-03-08 12:39)


Posted by み~ゆ~ at 17:16│Comments(12)手作り
この記事へのコメント
すご~~~い!! カッコいい!!
素敵なフォトスタンド。
ビーチグラスバッチリ。
手作り最高!!
素敵なプレゼントになると思いますよ。
Posted by ピーチャンピーチャン at 2010年06月29日 19:56
み~ゆ~さん、スタンドグラスもヤシの木も素敵さぁ手作りって心が込もってるから、いぃよね~
み~ゆ~さんの気持ちがいっぱぃ、届くといぃね☆絶対喜ぶはずよ~
Posted by ももりょう at 2010年06月29日 21:12
み~ゆ~さんも器用じゃん♪~

心がこもっていていいよ~☆

かわいいよ~*^0^*
Posted by ふわふわ雲 at 2010年06月30日 17:18
ありがとー・・・
あっ 僕にじゃなかったか・・ニャンニャン。
周りに白い貝殻いいね。。
下にあるのはやしの木? きのこじゃないはずー。
Posted by おきなべ at 2010年06月30日 17:26
み~ゆ~しゃん

こんにちは~

素敵な手作りプレゼントだよ~
気持ちが籠ってるし
それに何より何処にも売ってない
世界に一つだけが又嬉しい(*^o^*)







いつ届くのかな~
ヾ(^_^)オイオイ~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年07月01日 12:46
み~ゆ~さん

ありがとうございました♪♪

大事にしますね。。。
Posted by sunmama at 2010年07月03日 15:54
ピーチャンさん

こんにちは
返事遅くなってごめんなさい

プレゼント 喜んでもらえましたよo(^-^)o
ありがとうございます
Posted by み~ゆ~ at 2010年07月05日 11:58
ももりょうさん

こんにちはo(^-^)o

手作りっていいですよね~

プレゼントは喜んでもらえましたよ
良かったです
Posted by み~ゆ~ at 2010年07月05日 12:05
ふわちゃん

こんち~ふわちゃん

手作りって嬉しいですょねo(^-^)o

こういうものプレゼントしたのは初めてだったのでドキドキしたよ~
Posted by み~ゆ~ at 2010年07月05日 12:32
おきなべさん

こんにちは

今度会う機会があったら 作りますよ~o(^-^)o

こんなんで良かったら~o(^-^)o
Posted by み~ゆ~ at 2010年07月05日 12:35
ママピーさん

こんにちは(^O^)

ママピーさんにも 今度 作りますね~ 。。。。。

きりんさんになるまで 待っててね~(笑)
Posted by み~ゆ~ at 2010年07月05日 12:40
sunmamaさん

sunmamaさんに喜んでもらえて 良かったです

sunmamaさんにいただいたサンベアーには 遠く及びませんが。。。。
Posted by み~ゆ~ at 2010年07月05日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。