てぃーだブログ › Dear › のんびり › ☆週末の出来事☆

2010年06月07日

☆週末の出来事☆

☆週末の出来事☆
こんにちわ☆

先週土曜日 旦那さんとロワジールホテルに一泊してきましたょ

新年会で当たった ペアの無料宿泊券。。。。

今回はペアのみでしたので 子供達は実家にお泊り

でも ホテル内のレストランは高いし満席だということで

居酒屋行って飲み食いしました。。。味気ないなあと思いましたが ま、旦那さんと久しぶりにたくさん会話したので いっかあ
居酒屋行くまでにバス乗ったりして
☆週末の出来事☆

なんか 面白い経験しました


同じカテゴリー(のんびり)の記事
お久しぶりね〜〜
お久しぶりね〜〜(2017-03-25 14:07)

デート
デート(2015-09-23 23:32)

週末☆
週末☆(2011-10-25 00:34)

山登り☆
山登り☆(2011-10-10 21:51)

癒やし☆
癒やし☆(2010-10-14 22:46)

森林浴☆
森林浴☆(2010-10-11 08:30)


Posted by み~ゆ~ at 12:37│Comments(14)のんびり
この記事へのコメント
うしっし( ´艸`)

いい時間でしたねぇ♪

私も旦那と二人でお出かけしたいさぁ〜♪♪
Posted by ぴー太 at 2010年06月07日 13:54
そんないい経験したんだね。
お二人の時間いかがでしたか?
たまに二人きりになること、とても大事だね。
照れくさいけどね。

ロージワールは、この5月に母ちゃんと泊りました。
とても豪華な雰囲気でよかった。
Posted by おきなべ at 2010年06月07日 15:28
ぴー太さん

いつか ぴー太さんもご主人と二人でデートしてくださいね

新鮮な気持ちになるはず~
Posted by み~ゆ~ at 2010年06月07日 16:57
おきなべさん

ロワジールですょ~おきなべさん(^w^)

おきなべさんも泊まったんですね~

どうせなら 中北部がよかったんですけど
贅沢ですね(^w^)
Posted by み~ゆ~ at 2010年06月07日 17:01
(*ノ▽ノ*)きゃっ、照れる~

って、なんでわたしが照れるの~(笑)

み~ゆ~さんよかったね~
こんな時間も必要だよね~

ステキ~~~♪♪


わたしも今週末旦那さんとデートしまーす(^m^)
Posted by sunmamasunmama at 2010年06月07日 17:28
み~ゆ~さん
いいはずよ~~

二人きりで出かけるの、たまにはいいさぁ~ねェ~

子供達は文句いわなかったのかな??
(うちならで~じいいそう・・・)

でも二人で過ごす時間も大事だもんねェ~
居酒屋でたくさんうさがりましたかぁ??
Posted by ももりょうももりょう at 2010年06月07日 17:55
み~ゆ~さん こんばんわ

素敵な週末でしたね 

星の指輪 たまには必要ですね

日々の多忙から開放され 

ゆっくり時間を過ごせたのでは!
Posted by namima at 2010年06月07日 22:31
sunmamaさん

こんばんわ☆

わかった!!

マッチのコンサートでしょ~~いいはず~~~~

コンサートは サザンのコンサートに一緒に行ったかなあ。。。。

でも 二度といっしょにいかないぞ~と 思った(~_~;)

だって並ぶの ちょ~~いやがるんだもん(+o+)
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年06月08日 00:02
ももりょうさん

北部のホテルとかなら 一緒に連れていきたかったけど なんせ 旦那の実家にも近いし とくに遊ぶ場所もないし。。。^^;

実家におとまりして 満足してたみたいです^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年06月08日 00:04
namimaさん

たらふく お酒飲んだって感じです。。。。^^;

namimaさんも 今年は旅行がありますよね~~

楽しみですね^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年06月08日 00:06
((●ノ∀`●)ノ⌒【愛*羅*武*優*】
み~ゆ~って云われた!
キャー
妄想しちゃった(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

素敵な日を過ごしたんですね♪~
Posted by ふわふわ雲 at 2010年06月08日 10:00
ふわふわ雲さん

ふわちゃん うけるけど~(^w^)

何 妄想してる~

言われた事 ないなあ。。。

若いときから( ̄∀ ̄)
Posted by み~ゆ~ at 2010年06月08日 14:55
み~ゆ~しゃん


きゃ~

旦那さんと二人っきりで

ロワジールにお泊まりでしたか~












照れる(〃▽)



良かったね~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年06月09日 10:07
ママピーさん

こんにちわ☆

あは みんなが照れてどうするょ~(^w^)

久しぶりにのんびりできて よかったですぅ
Posted by み~ゆ~ at 2010年06月11日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。