てぃーだブログ › Dear › のんびり › リフレッシュ☆

2010年09月27日

リフレッシュ☆

リフレッシュ☆
おはようございます

週末 久しぶりにやんばるまでドライブしました

とても天気がよかったので 家にいるのがもったいなくて

おかげでリフレッシュできました

そのせいか、今朝は気持ちよ~く目覚め 子供達もいつもより早起きしていつもより早めに登校

なので 久しぶりに更新~(^。^;)

今日は職場のフロア移動もあるのだ

私も早く出勤しよっと

今週もがんばりま~す



同じカテゴリー(のんびり)の記事
お久しぶりね〜〜
お久しぶりね〜〜(2017-03-25 14:07)

デート
デート(2015-09-23 23:32)

週末☆
週末☆(2011-10-25 00:34)

山登り☆
山登り☆(2011-10-10 21:51)

癒やし☆
癒やし☆(2010-10-14 22:46)

森林浴☆
森林浴☆(2010-10-11 08:30)


Posted by み~ゆ~ at 07:55│Comments(7)のんびり
この記事へのコメント
おはようごじゃります

ヤンバルってマイナスイオンが一杯だよね~

リフレッシュ♪♪
大事だよ~(^O^)

未だ未だ暑いけど
朝晩は
なんとな~く爽やかになりましたね~

今週も頑張って行きましょう~

宜しくです(^^ゞ
Posted by ママピー at 2010年09月27日 09:44
み~ゆ~さん
思いっきりリフレッシュできたようで
よかったぁ~~

いつも私と同じでいっぱいいっぱいになってる
感じがあるから!

み~ゆ~さん引越しも大変だけど
難儀なことは男性陣にさせて
指揮官とったらいいよ~(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2010年09月27日 12:16
み~ゆ~さん
よかったね^口^

疲れた時は、リフレッシュしないとね!!

ふわは目標が出来たから1ヶ月頑張るぞ~☆
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2010年09月27日 17:36
ママピーさん

こんばんは☆

風が心地よくて 気持ちよ~くすごしましたよ
今週もよろしくね~
Posted by み~ゆ~ at 2010年09月27日 23:04
ももりょうさん

こんばんは☆

ホント パンパンな毎日ってばあ

久しぶりに静かなやんばるの道を走って 最高でした

ももりょうさん お互い のんびりしようね(^w^)
Posted by み~ゆ~ at 2010年09月27日 23:07
ふわちゃん

こんばんみ~ふわちゃん

目標があると やる気でるよね~

頑張ってふわちゃん

あ、私もいつかふわちゃんとユンタクしたいなあ
Posted by み~ゆ~ at 2010年09月27日 23:11
あい!
ひさしぶりぶりにきたら
更新してある!!^^

おはよーございまぁす♪♪

写真きれいですねぇ〜♪

私は朝一、朝日をおがむことでリフレッシュしていまふ♪

よんな〜よんな〜時々がさがさぁ―!!
がいいねぇ(^∇^)
Posted by ぴー太 at 2010年09月29日 06:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。